2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イマジネーションおおきくふらませて てごます

テンションあげていこー。BGMはキュートのまっさら。この曲メインのまいみさんパートをしげさんにして、にうすで歌わせてみたい。さておき、てごますこんについて。

そうさ常識外れも悪くはないけど

それにしてもジャニってすごいね…。二日連続自担のお仕事発表って。常識が通用しないっていうか…。もう、目がテン。今日はてごますコンについて語りたかったけど、熱っぽいから明日にして寝よって思って、今日のネットはこれでおしまいってときに、ふと目に…

夢の国を探す君の名を誰もが心に刻むまで

nws

てごますこんktkr\(^o^)/!!!! 仕事終わりかけの時間にふと携帯をいじってしまったら、 そこで目ン玉とびだしそうになった! すぐにトイレかけこんでマジ?マジ?てなってた。 うれしい!夏にコン行きたかったの!ありがとう! そしておめでとう!二人…

えっぐ

最近は某所でよくエッグの映像を見てます。きっかけはスマイレージ。エッグからついにデビューかーどんな子?って映像あさってたら昨年9月の新人公演DVDがあって。これがすごーくよかった。写真画像ではまったくひっかからなかったエッグの面々が光って見え…

いって

nws

昨日の2企画ともとっても見ごたえあったなあ。大河を見たがる父を黙殺してチャンネルを合わせてた甲斐があったよ。家族もホワイトライオン見てカワイイと喜んでたし、火祭りも見入ってたし。この番組ほめられると私がうれしくなる。てごさんは、大口あけて…

ジャニごとまとめて

nws

書きたい欲求あるのに意外とブログ書いてないなあ。でもせめて1年くらいはだらだら続けたらいいなあ。あとで自分の記録のために。 時系列無視でジャニごとまとめてメモ。

けいたいから

家のパソコンがネットにつながんない(:_;)コンセントの具合が最近おかしくて、ごまかしながら使ってたけど限界かなあ。ホント困るんだけど。帰宅後の楽しみが…(>_ いろいろまとめて。てごますの白衣装かわいい!単体より二人だからかわいいんだと思う。なん…

はなまる

nws

しげinはなまる見ました。芸能人がリラックスした雰囲気で今自分が興味あること、家族、仕事などを素っぽく語る番組として、貴重な番組。しげだったかな?前に出たとき、はなまるに出たかったって言っていて、今回もとてもうれしそうに話していて、出たかっ…

いんふる

GW前にインフルの話題が出て、GWあけには「マスクをしてるのは日本人だけだヨ」みたいな空気だったのに。新型インフルの感染者が出たことより、それに関するマスコミ報道が大きくてこわい。感染の規模が季節性インフルと比べてどうなんだろう?重症化するの…

夢おい人

娘さん新曲について。 ハロ関係は、もうここ数年、つっこみながら見ています。なんでこーゆー売り出し方するかなーって思っちゃうんです。だからちょっと毒かも。PV2種とテレビ露出1つを見ての感想。

記念日

5周年?6周年?正式デビュー記念日なんですね。はてなを巡って、そうななのかーと気づきました。実生活でも記念日に疎いのです。薄情ですいません。当時の自分が思い出せない…。一番記憶にない時期。まあ、それはおいといて。

いって

日曜のお楽しみタイムです。毎週放送してほしいんですけど。休止が多くてほんとうに残念。 他の事しながら見てたのですが、てごさん、しゃべったのは冒頭だけかな?家族の話になると、よくおばあちゃん話になってほっこりします。話題にすることが多いってこ…

休日

年度あけてから何かと土日は忙しく、GWもバタバタと予定が入っていたけど、今日はゆっくりできました。朝起きると11時でびっくりしましました。いつもなら、親が出かけるときに目が覚めるのに。昨日何時に寝たか記憶がない。

さきがけ!

nws

四国住まいなので、某所でJET!を見ました。 メイキング映像あるなら見たい!買う! にうすのPVメイキングっていつもほとんど地上波で流れない。 CDにつけてもらってもいいのに。 私はにわかのファンですが、今回、にうす曲で初めて初回・通常を両方買いまし…

ざっし

nws

立ち読み慣れしているので、雑誌関連は基本立ち読みで済ませる、がポリシーのはずだったのですが、にうすファンになってから、そのポリシーが崩れました。嗚呼。 前半誌はwink upを買う習慣がついてしまいました。Q10とフォトシゲがあるからです。 ちなみ…

少くら

nws

スターありがとうございます。 つたないブログにわざわざお越しいただいて、お星さままで…。 うれしいです(>_ 以下、少クラ感想。

うたいだしをしらべてみた

車の中でShareを聞いてたら泣きそうになりました。心にしみる曲です。歓声が入っているのもいいなあ。ふと、あぼ通常CDだと、こやさんが2曲ではじめに歌うのね、と思いました。だからどうだ、というわけではないのですけど、ちょっと興味があったので、誰が…

音楽駅2

nws

毎日更新の夢があったんですけど、途切れました。 ブロガーのみなさん、山下さん、マメですごいです。GWらしく泊りがけで友人と遊んでました。 お互い金曜夜は仕事で、あちらが待ち合わせに遅くなってしまったんです。ごめんねーってなってるんですけど、こ…

君にHAPPY BIRTHDAY

ハピバを自分たちの曲でお祝いできるってなかなかないよなあ。ステキ。この曲はインパクトはあんまりないけど、じんわりと幸せをかみしめる良さがあるなあ。 こやさん、25おめでとうございます。若いと思っていたにうすも、四捨五入で三十路の年齢になりま…