2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらガール フラゲ!

nws

数日前の初回版が用意できないかもメールはなんだったのか、アマさんから無事フラゲできました〜。待望の約一年ぶりのNEWSのNEWシングル仕事終わりに家に届いてるの見るだけで元気が出た。

さくら

KちゃんNEWS、意外とおもしろかった〜。てごしがラジオ出ててもそんなにトーク面白いと思わないんだけど、今日はテンション高かったからか元気な声で、どの発言も聞いてて楽しくなっちゃった。ドルにはまる一番の要因はこの元気を与えられる感だなあ。寝るつ…

誰かが私にキスをした

TG

あっこにおまかせ見てたら、竹下通りに人が集まった話。ヘイセイさんだけじゃなく、山P、まっすーが、「来てるかも?」って噂あったっていう9人の中に入ってました。ゴハン時にいきなりNEWSメンの名前を見て動揺するも、平静を装った。2010年3/27(土)、て…

ブランチ 走魂 第19回(最終回) またいつの日にか…

nws

先ほど10時過ぎあたりにNEWS6人がブランチに登場!全員がしゃべっててよかった〜(ハードル低)。さて、今から誰キスを見に行きます。以下は走魂総括。

ヤマナデ最終回 総括

TG

夜のKちゃんNEWSはシゲ。カップリング早く早く〜。来週には発売なんだから。太陽のナミダんときのバンビーナなんかは1月近く前から聞いてた気がするもんで、まだかまだかと思ってしまう。 さて、これからしばらくは仕事が怖い状況になりそうなので、この穏や…

雑誌 誰キスなど

録画の整理をしてますが、あーこんなんあったなあと手が止まる止まるというよくあるパターンに陥っています。12/31のカウコン直前番宣のNEWSわちゃわちゃが愛しいよう。24時間TVの編集する前に気力が尽きた。 亮ちゃんの映画、夏公開とはいいつつ意外と早い…

テゴマスのあい

今更ですが、自分メモ。

めまぐるしい一日

3月は仕事がバタバタで疲れるう。家ですることもたくさんだあああ。ようやく3連休を迎えられてほっとしてる。勢いで本屋へ行って、明日は遊ぶ!以下、NEWSごといろいろ。

テゴマス当落

広島外した〜。前回の広島楽しかったから行きたかったのに〜。大阪は追加回されたけど、初の城ホールだp(^^)q

事故

双方無事でよかったです。

ローソン様

nws

あと約一時間後の放送の前に、今さらですが御礼を。

さくらガール PV

2/26、フィギュア女子フリーの日に撮影が行われたPVがお目見え〜。

どわんご

nws

ドワンゴで、さくらガールとカップリングたちの携帯着うたが今日から期間限定で配信!という情報を朝から目にして、さっそくダウンロード。お目当ては未聴のカップリングたち。サビのみでも聞きたくて。 あなたのとなりに〜はバラード。あと二つは明るい曲。…

さくらガール 3/12Mステ

nws

初見の感想を。

ヤマナデ 第9話 など

TG

金曜は、日付変わってから、走魂→はなまるカフェ→Mステ→ヤマナデ→マスヒツという腹一杯胸一杯コースだったので、過剰摂取気味。Mステリピは今日は控えて噛みしめております。まずはヤマナデごと。

れっつじたん

nws

じたん=自担としか脳内変換されません。今日はなんといってもMステの日!緊張してきた!皆でれっつじたん、ですね!(意味不明)リアルタイムで見られない予感…。どうにかして抜けられないかしら、と眠る前の悪巧みに頭を働かせ過ぎて眠れません。で、走魂…

ツアータイトル 番協

アンテナ巡りで知りました。ありがとうございます。 テゴマスの2ndツアータイトル決定! 前が黄色だったので、次はピンクかなとおもってたら、当たり。ピンクのロゴでかわいいタイトルだから、見た瞬間ちょっとテレてしまった…。かわゆすぎる…。そんなテゴ…

カレンダー

先週、ギリギリでテゴマス振り込めを完了しました。あやうく忘れるところでゾっとした。今回は大阪城ホール行きたい!まだ行ったことがなくて。初日にネタバレ全くなしでコンを体験してみたい。四国は香川に来てくれるけど、いつか愛媛にも!今回よこやまさ…

ジョー など

P様映画出演おめでとう!ネットではとっくに出回ってた情報で、これでナシだったらどんだけ〜と思ってたから、無事発表にこぎつけて良かった、というのがまず思ったこと。個人的には、ジョーがPちゃん、ってのはアリ。孤独が似合うのがかぶる。数ある有名漫…

イッテQ

TG J

今日もイッテQはおもしろかった〜。仕事行く元気をもらったよ。ありがとう!祭りがあるとてごしさんに振られるからおいしいねえ。たびたび一人祭りに行く宮川さんはたいへんだけど、この二人のやりとりがあると嬉しい。てごしさんのコメントも多少は上達して…

雑誌 前半誌

久々にD誌購入。

ヤマナデ 第8話 そつうた

ドラマ感想をまとめて。

さくらガール ジャケ写

nws

ヤマナデは途中からしか見てないので感想は全部見てから。飲み会のシーン〜母親とお食事まではいい感じだったけど、終わりの方、見ててキツい…。来週、NEWSがMステに登場!思ったより早い!これは2週登場期待してもいいかな?まずは来週、フル披露を期待。…

雑誌 いいとも など

疲れがとれない。温泉いきたい。リフレーッシュ(@セラムン)したいもんだ。