2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーよこんにちは

明日っから3月の本日、2/28は久々のNEWS6人仕事に滾る日です。会いたかっよNEWS全員に!(撮影はどうせ去年だろうけど…) 2010年は、カレンダーなんてただのオマケ!写真集どーん!って感じのつくりで、非常に満足でした。欲を言えば写真の陰影が濃いなー…

マスヒツ デカワンコ第6話

昨夜のマスヒツには元・サスケの北清水さんがゲストでした。曲は青いベンチのテゴマスverとサスケさんverに北清水さんのソロ曲。ちゃんとゲストの方にも配慮したナイス選曲。通常のコーナーはなしでずっとまっすと北清水さんのトーク。まっすが尊敬の気持ち…

雑誌まとめて

亮ちゃんドラマ主演おめでとー!ヒロイン役の方はちょっと声が苦手なんだけど(すいません)、亮ちゃんにとっては慣れた相手なので演じやすいんじゃないかな。亮ちゃんのいいドラマを引き寄せる運はすごくて、その積み重ねで一般の方にも俳優としての評価を…

テゴマスPV

バラード系によくあるベタな作りで意外性は皆無。ですが私はこういうPVが好きです。2人のビジュアルイメージも相まって、温かく優しい気持ちになるPV。私はこの青いベンチカバーを初聴きのときから、アレンジがイメージと違うことにグダグダ言ってたク…

MS

1組減った分の時間はどこに?ああトークですね。それよりもテゴマスでフル聞きたかった。2番のてごしのソロもまっすのサビ主メロもそれにハモるてごしも。他の人たちも2番無しだからしかたないのはわかってるけど、期待してた分気持ちが治まらない。…と憤…

MFなど

せっかくのTGMSweeeekだというのに、バタバタとしております。が、何とか明日夜の予定は開けたので、どんとこいMステ…!Mステは残念な事情で1組減り、5組。こう書いては申し訳ないですが、時間があるのなら、フルで!フルで!フルで!(大切なことなので…

ジャニーズ楽曲大賞結果 感想

明日はテゴマス青いベンチのフラゲ日です☆書きたいネタはたまってるんですが、こちらを先に挙げます。ジャニーズ楽曲大賞の結果が発表されました。関係者の皆様、開催ありがとうございました。気楽にジャニの1年を振り返るイベントとして楽しんでおります。…

デカワンンコ第5話 志村動物園

TG

7時。デカワンコ番宣でてごしさんが志村動物園に登場。初めてこの番組見た。NEWSが出演することによって色んな初めてを経験するな。最初に志村さんとスカルと登場。かーわいい!この所の露出の中で一番表情がイキイキして見える。だがしかしそのベストはど…

いいとも ほか

今日はジョー公開日でした(>_ さて、その間に出演したテゴマス@いいとも。

祭り前夜

見られないと思ってたおねがいランキング、愛媛でもやってたー。無事エンディング映像をゲット。1番サビのみと短いけれど、大きい画面でPVを見られる幸せ。 土曜日のMFを心待ちにしていたら、一日早くテゴマスに会えることに。本日のいいとものテレフォンコ…

ちょっと昔の旅

wikipediaより。『青いベンチ』(あおいベンチ)は、サスケの1枚目のシングルである。2004年4月7日発。埼玉県毛呂山町出身。2000年結成、2009年解散。作詞作曲:北清水雄太、Song writhing supported:西脇唯

デカワンコ第4話

TG

日帰り弾丸海の幸食い放題ツアーから無事帰りました。生魚については、地元産が美味しくてよ!とプライド持ってるが故に褒めるハードルが高いのですが、カニ・エビの類は地元にはないので日本海側さすがっすなーと手放しでデレた一日でした。それにしても雪…

いろいろ

nws

明日は日帰りバスツアーに行くよ!NEWSごと以外の遠出って久々。行くメンバーが揃って体調不良中なのが不安だなあ。どうなるかな。さて、以下色々羅列。

デカワンコ 第3話

TG

月曜にPちゃんコンin香港がWSで流れたそうで。東京での公演をWSで扱うだろうと思ってたけど、油断して見逃しちゃった。まっすはKちゃんNEWSで、正月は家でまったりお餅を食べた話をしてました。え、何の予防線?今日はMF収録、ぷくっとお餅みたいになってま…