24 今すぐ君を抱きしめたい なんてね

昼間の記事にお星さまありがとうございます!!
みなさんと喜びを分かち合うことができて本当に嬉しいです。


やーっと24会見が!全員集合にテンション上がるわー!!
他のパーソナリティも明らかになりました。苦手な方が入ってなくてよかった。にうすはまとまると引っ込み思案なんで遠慮なくみなさん絡んでやってください(>_<)

デザインかわいいやん!と思ったら、いつの間にやらパーソナリティがデザインするんじゃなくなったのね。まっすや画伯のデザイン見たかったな。
3色なのっていつもなの?(24はいつもチラ見だからよくわかってない)かわいい!ちょっとインパクトは弱いけども、淡い色がにうすらしいですよ。
配色いいよいいよー!やっぱりぴーさまは24TVの色である黄色だよね。もう一人はにうすの黄色担当まっす。にしきどさんんは白がいいし、ピンクといえばとーぜんてごさん。で、こやしげも白とピンクどっちっていったら、こや→ピンク、しげさん→白なわけで。なーんて自然な分け方。

JEのてごますコンのロゴ。レ、レトロ…。昭和ですね。昭和生まれはついていきますよ。それにしても赤字(=追加日程)多すぎ。みなさんのブログで、喉の心配をしている方が多くて、てごますの歌を愛する気持ちにじ〜んとなりました。そうですよね、追加が増えるのは嬉しいけれど、二人の万全の歌声が聞きたい、そして、あまりな日程に二人のことを心配されているんですよね。こんなあたたかい気持ちでいる方がたくさんいるだろうコンに参加できることが嬉しくて、早速買出しに行って、旅に必須ののど飴やら目薬やらを購入しました。でもでもあと2ヶ月ほどもあとだなんて…!まちどおし過ぎる!!うーやっぱりコン初日行きたいよー。明日のますひつでアルバム曲期待したいな。てごます曲をリピってコンまで耐えるのだ。