いざひろしま!

勢いにまかせて、明日の2部、てごますコン初参戦です!!!!!
みなさんのレポを見ていてもたってもいられず、でも仕事を1日休む訳にはいかないし(来週の福岡で休まないといけないから)…ともんもんとしてたら、ふと、あれ???仕事を半日休みだったらなんとかなる…かも…???とギリギリ行ける方法を発見。貯金なんてたいしてないけど、自分でお金を自由にできる社会人のやるこたあこええええと自分におののいております。まさに今現在の欲望しか求めてないという。車・バス・鉄道・船とありとあらゆる方法を検討してベストの結果を導き出すのってけっこうカ・イ・カ・ン。アドレナリン出まくりです。祭りは準備が一番楽しいってやつですね。

さて、コン経験が少ない私は何より二人のパフォーマンスが楽しみです。今回ではもちろん、歌。二人のダンスももちろん盛り上がるだろうけど、それはオマケの話。メインステでひたすらパフォーマンスをするハロプロDVDが大好物の私としては、ハナからファンサなど期待してませんし。お手振りするんだったらパフォーマンスに集中してっていう方だから。内輪も作りません…それは不器用だから。拍手するために何も持たないでおこうかと。ただでさえ立見なんで疲れるから身軽にしたいだけだけどね!周囲の方々お墨付きの体力のない私が立見の初参戦をどんだけ楽しむことができるかドキドキです。だって、前のにうすコンの立見がしんどくて、もう二度とヤだとか思ったからねえ。でもそれは足が疲れたってだけで、内容はとっても良かったから後悔なんてなかった。今回、みなさんのレポを見て、どの席でも楽しめそうってすごく思ってます。このドキドキはなぜとまらない♪行き帰りの交通手段がギリギリだから☆うまく広島に渡れるのか?そしてその日のうちに帰れるのか?私だけでなく、たくさんの人がそういう自分の都合と戦いながらも何とかやりくりしてひとつの場所に集まるってスゲーことだなあって、ヘンなとこに感心しています。興奮しすぎているからかな!!