雑誌

福岡から帰ってすぐにでも記録を残そうと思ったのに、行かれた方の感動レポ、行かれてない方の無事のオーラスを心から喜ぶ言葉がたくさんあふれているのを見まくるのに必死で自分の言葉にまだできてない(T_T)

そうこうしている間にハピバス新CM、そしてあと1週間に迫った24時間テレビ露出ラッシュ。てごます熱が冷め切らないうちににうす熱が上がってきて嬉しいね!
しげさん出演の授業を見ながら雑誌メモ。
前半誌を初めて3誌買ってしまったように、最近、雑誌に対する財布の紐が緩過ぎる。24とてごさんのドリボは抑えたいからしばらく続きそうな傾向。ここんとこのビジュ好きだし。

○ポポロ
ポスターの6人が個人的久々ヒット!てごさん、髪ちゃんとスタイリングしてあんまりボサボサしてなくていい。そんなに変化があるわけではないんだけど、りょうちゃんとけいちゃんの今の髪型好き。てごさんとけいちゃんの髪色がよく似て見える。まっすの髪がカリメロなので撮影はちょっと前か。全員が茶髪じゃなくて、しげとりょうちゃんが黒髪なのが好きー!いつもこういうのがあると、合成?とか疑ってかかってしまう性なんですけど、今回は前の人の肩に手を置いてるから絶対合成じゃない!ちゃんと6人集合してのポスター&対談が購入の決め手。中身の対談は、読者からの質問(「進路のことで親と意見が合いません」とか)に答えるという割とどーでもいー内容でしたが写真がほんわかでいい。
てごます記事がポスター裏っていうのはどうなの?見にくい。代々木のてごさんカチューシャってこんななのか。ツアーTシャツがピタピタのてごさんとゆったりのまっすはいつ見てもかわいい。
ハピバスCMレポ。ハピバスのHPにもあるこの紹介写真、全員何かがおかしい気がするのはナゼだろう??
P60にはドリボ3人衆。いやー、なんて見慣れない組み合わせ…。実際の身長はどんなもんなんだろ?この写真ではよくわかんない。かめなし君(顔薄め)を真ん中にてごすば(くっきり顔)って意外と悪くないかも。対談の緊張感が伝わってくるようwwwまだ全然稽古してないから、これからどんなになるのかwktk

じゃんぷのもりもとクン、大きくなったね…。てごさんに興味を持って以降、各グループの最年少メンに注目しております。ここが大人っぽくなるとグループの印象が変わる気がしてる。

○MYOJO
こちらは立ち読み。てごさんのビジュアルロックみたいな音楽やりたいって。ハイドさん好き、気合入れると(DVD撮りとか)アイメイクしっかり、っていう嗜好からするとやっぱりなーって感じ。てごさんはあの童顔の割にドクロ好きとかねっとり歌(「愛なんて」など)好きとかいう意外性が面白いんだけど、あんまりそっちに行って欲しくないのが本音なの!そういう路線に私は全く興味がないので、まっすと組むことによって今のてごます路線があることに本当に感謝!!
しげさん、頭のいい見た目をしていると本当に頭のいい人が集まる、でもちょっと悪いのにあこがれる、とかいう話。頭いい話って嫌味に聞こえる人もいるかもだけど、こういう話するしげさん、大好き!思っててもちょっとそこまでは口にしないよねってとこをぶっちゃけちゃうトコが面白いんだ。

○オリスタ
てごますコンレポ。こういう記事は基本褒めることしか書いてないアゲアゲなんだけど、それにいちいちそうだよね!って同意している盲目てごますファンです。DREAM BOYとSMILE BOYだって。くしゃみを絶賛してくださってます。

○PINKY
ドリボトリオ。記事は別々。対談がいいなー。夢がテーマ。かめなしさん、すばるさんのことをよく知らないので、へえーってなりました。ドリボにてごさんがこの二人と一緒に出るってなってから、興味が出て$誌でも二人の記事を見るようになりました。ジャニ商法に引っかかってる…?てごさんはいつものとおりサッカー。ですよねー。