ドキドキとまらなーい

kawa12kou2009-10-15

明日夜大阪に向けて出発し、18日昼夜のドリボを見て、19日早朝に地元に帰ってそのまま出勤予定です。てごますコンオーラスもこんなかんじだったわあ。高速バスの中で寝られれば問題ないハズ。まっすのから騒ぎも予約したし、万全を整えて今日はドリボへの思いを綴ろうと思っていたのに、i-podちゃんを同期させたらデータがなくなりました(>_<)アレか。パソコンを初期化しちゃったからかー!!!歌のデータはバックアップしてたのに、せっせと変換した動画のバックアップをとってないことに気づいて涙目。あーもー、気分おちちゃったよー。でもドキドキは止まんないというヘンなテンション。今夜寝れるかな。
だからちょっとネガってます。


ドリボに備えて、ひととおりストーリーは予習したし、かめなしさんすばるさんについても付け焼刃ながらちょっとどんな人か調べたりしたし、バックの関ジュさんの顔も雑誌探して確認したし…!!あと何をすればいーかな?!正直なとこ、私はストーリーの整合性がとれてないトコは気になってしまうタチですが、そこはこだわってはいけないということを肝に銘じて…。
また、てごしさんへの歓声が少なくても、てごしさんはきっとキラキラ笑顔を向けるだろうからめげないでおこう、自分!とも言い聞かせております。ネガで申し訳ないんですが、3ユニっていっても、かつんさんとえいとさんは全員でどりぼをしてるし、ぽっと結成されたにうすとは違って着実な下積みを歩んでファンとの絆を深めていっているイメージなので、かつんさんえいとさんファンはお互いに親近感があっても、にうすにはあんまり…っていう人が多いんじゃないかなーなんて考えたりしてしまうのです…。てごしさんはジュニア経験ほぼなしだから余計あんまいい印象ないかなーとか、えいとさんはかけもちの件もあるからにうすのことは複雑に思うのかな…なんて。おまけに、ファンが熱い!っていう大阪での舞台だし、最近ファンが増えてる印象の関ジュさんファンはにうす(というかてごし)にあんまり関心がないんじゃないか…とか。純粋に楽しみたいのにやだなー!でも書いたことによって落ち着いてきました…。
きっと、そういうグチグチした私の気分を吹っ飛ばしてくれるだろう!!と半ば確信を持っています!それはどの方のファンも、この舞台を賞賛しているから。早く舞台の感動を体験したい!