めまぐるしい一日

3月は仕事がバタバタで疲れるう。家ですることもたくさんだあああ。ようやく3連休を迎えられてほっとしてる。勢いで本屋へ行って、明日は遊ぶ!以下、NEWSごといろいろ。


・けいちゃんキャスター
おめでとうございます!NEWSでいるときの人当たりの柔らかいチャラいけいちゃんが好きなので、あんまり落ち着いて欲しくないなって思うんだけど、こうした方面の仕事への意欲をたびたび見せてたから、本人の思いがひとつの形につながってよかったね!って思います。ニュース読みじゃなくて、企画リポートってのがいいね。楽しみです。

・TVぴあ
評判どおりよかった。中身はソロカットだったけど。よっぽど揃う時間がないのね…。記事は初心者向け(?)のNEWSへ質問コーナーだったんで、完全にP亮がこの手に質問に飽きてる…。それはわかるけど、がんばってちゃんと答えて!てごしは亮くん亮くん言ってる。ドル誌でもたびたび話題にしてるし、大概好きだよねえ。でも亮くんがてごしにメッセージ送ってるの見た覚えがあんまないんで、反応してあげてください。ヤマナデ対談はいつ見ても楽しい。ぴあは近所で売ってないんで遅れてしか見られませんが、次からは連載の為にがんばる!

・オリスタ
しまった、走魂&シゲ記事見るの忘れた。松ケンてごし対談のてごし写真がかわいい!このために買おうかと思ったけど、来週購入するからやめといた。松ケンはどの対談でもてごしの爽やかさを褒めてくれてありがとう。

・Dia Daisy
今更ながらヤマナデ記事をチェック。若い子向け雑誌だから、何か写真がいつもよりキラキラしてる?最後のページの雪ちゃん、マシュルームカットみたいに髪が丸く見えて新鮮。オシャレにあんまり興味がないけど、サングラス集めてると。

・イロモネア
最近デコ出し気に入ってるなあ。ヤマナデチームでいるときは、番宣でも雪ちゃん風味でふんわりしてる。笑い顔、笑いをこらえる顔をたくさん見られて幸せ。5人のうちてごしさんが選ばれるかどうかを中心に見たので、ネタをちゃんと見てなかった。うっちゃん、ごめん。友近さんの上岡さんネタがよくわからなかった。

走魂
もうね、よかった、ってしか感想が出ない回でした。まっす「ごめん」シゲ「全然いい」に感動した。けいちゃんもがんばってた。てごしさんはエースの貫禄。「敵」発言がツボwwwギャラリーに注目されてる中走るってすごい恥ずかしいいいって私なんかは思ってしまうけど、流石芸能人。かっこいい。

<追記>
P様日記。たいへんなドラマの収録も一段落しつつあるのかな。忙しいリーダーが自分の時間を過ごしてると安心する。偶然でも何でも、ドクロネタをありがとう。