音楽駅

今日の歌番組を朝から(昨日から)ドキドキ。
黒衣装だと思ってたら、白衣装で登場!
しかもリーダーの髪!
他のメンバーからも、今日ははじけるぜ!
という雰囲気が最初から出ててうれしくなりました。

やっぱり、心配してました。
PVは最高にかっこよくかわいく面白くても
楽曲がアレですから、世間様にお披露目したとき、
サムイ空気…とならないかと。

杞憂でした。にうすがんばりました!
中途半端はよくないですよね、
あれくらいわちゃわちゃしてよかったと思います。
MCも、みんながしゃべって面白かったし、
NEWSの新たな一面を出せたんじゃないでしょうか?
(上目線ですいません)

ツボは、皆様の感想をめぐって、うんうんうなづいております。
まっすがフリ間違えたの気づいてなかったよ。珍しい。

来週も出るのがとっても楽しみ!