ローソン&ハピバス

祭り中ですが、こちらの話題を。
生活している地域にはローソンが多く、コンビニっ子の私は
もともとよく利用してたのですが、
にうすがローソンの宣伝マンになってからは、ますます愛着がわき、
今では週1〜3回は必ずローソンに行きます。

で、先日、ローソンでふとハピバスコーナーがあるのを発見したのです。
(まったく知らなかったのですが、あとで調べたら、ローソンサイトでも出てました。)
限定商品は、ヘアコロン+ミラー。
ちょうど携帯する用のミラーがほしかったので、ヘアコロンに興味はなかったのですが、即購入。
ついでに、バスタブレット(入浴剤)も購入。
本日、コレを入れたピンク乳白色のお風呂にゆっくり入りました。
このところお風呂に時間をとれてなかったので、非常に満足。

基本的に、私はこうしてにうすPRの商品にすぐに乗っかってしまうダメ人間です。
ぴーさまの東芝パソコンにも購入に走りたいのだけども
(単に新しいパソコンがほしいだけ)
懐具合がさびしくて断念(>_<)

ところで、にうすファンのみなさまは、
ハピバス商品にどのくらい手をだしているのでしょうか?
色々手を出して、残念ながらシャンプー系はちょっと合わず。
現在は日常的に、
ヘアモイストウォーター・ヘアエッセンス・ボディソープ・ボディバター・ボディジェルを使っています。
とくにボディジェルは感触が好みで、ハンドクリーム的に使って
ほのかな香りGOOD♪