一気にきました

突然の露出ラッシュです。
年2〜3回限定なので、大変って思いつつうれしいです。
○へい
てごさん、やってのけましたね。
ホント、すごいわあ…眩し過ぎて直視できません…。
でもへいで一番おもしろかったのは、先週の「うらほい」予告でした。
これは、Mステ披露で謎がとけ、ただの大暴走ではなかったのか!とてごさんを見直しました。

歌披露ですが、webのレポの様子から、大サビなしかなと思っていたので、やっぱりという。
サマタイのときもラップがなくてがっかりしちゃいました。
へいは、だうんたうんさんとのトークは面白いんですが、歌短いし、音悪いし、といつも少々残念に思ってしまいます。

で、肝心の歌は、Mステを見たので物足りないなーと思いつつリピってたら、踊りや表情がよく見えてこれはこれで萌のカタマリ。
でも、この歌はかっこつけるよりはっちゃけた方が見てる方に伝わりやすいなと思いました。次のMステは黒スーツでびしっときめてダンスばしっときめつつ、はじけまくってほしいなあ。(どんなだ?)あ、Jrのみなさまも一緒に出るといいと思います。みんなで踊った方が絶対楽しい!

○web
しげさん、舞台に一生懸命なのはわかるのですが、歌番組収録舞台裏とかお願いしますm(__)m
PVレポ、毎回楽しみです。

○雑誌
内容の密度でジョンを購入。この雑誌、以前から寿司ルーレット、ケーキ作りとナイス企画を与えてくださり大好き。今回は全員がカメラをもってのお互い撮り。いいっすね!
$誌も見習ってくれませんかね。(毎月個人ページばかりってどうよ…)

○ミヤネ屋
てごさんを褒めていただいてうれしかったです。
ちゃんと聞いてくださってるんですね、宮根さん。

○24
CM、CD宣伝を除くと、バレー以来のユニ仕事じゃないですか?
涙がこみ上げてきます…。
こんな幸せな気持ちになるなんて、にうすがいてくれてありがとう。
ただ、これからの番宣や番組内容には不安があります。
私はそんなにはこの番組を見てないのですが、おもしろい番組だというイメージが薄いので。
パーソナリティ経験ある方々のファンブログでも見て勉強します。