音楽駅2

毎日更新の夢があったんですけど、途切れました。
ブロガーのみなさん、山下さん、マメですごいです。

GWらしく泊りがけで友人と遊んでました。
お互い金曜夜は仕事で、あちらが待ち合わせに遅くなってしまったんです。ごめんねーってなってるんですけど、こちらとしてはノープロブレム!!
なぜかというと、Mステを携帯で鑑賞しつつ録画できたから!
地元はワンセグ見ることができない地域なので、この日の待ち合わせ場所なら見られるのでは?と密かに期待してたのでうれしー。
携帯で録画したのはじめて。
動画を持ち歩くために、某所で落として、変換してipodに入れていたので、ラクでいいなあ。
で、感想です。以下、箇条書き。
・セットかわいい。
・バックや観客がいた方がいいなあ。ちょっとさびしい。
・その中で一生懸命盛り上げようとしているにうすくんたちに、成長したね…と母目線。
・特にリーダー。笑ってない目で「盛り上がってますかー?」って(笑)。そのがんばりがとても嬉しいです。先週のアニーといい、リーダーがすごくにうすのために行動してくれているのを見ると、あの結成当時の寒々しさからの変わりぶりに目頭が熱くなります。
・素で盛り上がっているのがにうすの末っ子です。アップに耐える美肌うらやま。カメラさん自重。
・亮さん、にやにやし過ぎです。だがそれがいい。はじけきってないように見えますが、笑顔を見るだけでOK!って思える、お得な顔をしているなといつも思います。(褒めてます)
・黒スーツがよく似合うなあ、こやさん。少し髪切りました?
・「上がれー」のしげさんのトコ、いつも手に汗握ります。生歌ですよね。(思ったより)上手!!このときの顔がいい。
・あまりカメラに抜かれなかったまっすですが、シャツの色(グレー)がメンバーの中で一番好きだなあと思いました。
・ほとんど見た目の感想?テンション低そうな文章だな。これでもテンション上がっているんです。全体的にかわいらしいにうすでとっても素敵でした!
・あ、MCもよかったです。全員でわちゃわちゃとしゃべるのイイ!ときどき内輪ネタなのもらしくてかわいい(そればっか)。MC上達にほほえましくなります。