イマジネーションおおきくふらませて てごます

テンションあげていこー。BGMはキュートのまっさら。この曲メインのまいみさんパートをしげさんにして、にうすで歌わせてみたい。

さておき、てごますこんについて。

てごますこんの記事をあげたあと、ブログを巡って、少し驚いたことがあり。それは、みなさまが、チケット激戦じゃない(>_<)・追加あるよね!って書いてらっしゃること。
私は会場のキャパを知って、大阪・代々木が14000-16000ってことで「てごますで埋まるの?」って思って、2000ほどの広島・仙台・札幌・福岡については、「地方にてごますファンっているの?」って思って。1日1公演については、喉を大切にするからこれくらいだよねって普通に思ったし。
…どうも、ジャニーズのすごさを知らなさ過ぎるようです。考えてみたら、3ユニ合同FCだから、興味があるっていう他ユニの方にもチャンスある分、倍率上がるし。…でも、てごますの人気ってリアルではよくわかんない。
コンでは、会場の多くがきっとてごますファン。そういう空気の中の二人を見たい聞きたい。あたかかくて幸せな気持ちにしてくれることを、80%信じて、期待しすぎてちょっとってなりそうなのが20%。これは単に、私がネガティブ体質だからだけど。
てごますには、てごさんの言うアコースティクライブとか、小さなハコでのライブが似合うと思ってたけど、大阪・代々木って大きいよね。そこで小さいことしても残念だから、ジャニっぽいのいろいろやっちゃうかな、なーんて考えてきたら、行きたくなったけど、何度日程見ても、福岡しか行けない。
どうしよう。チケットのために、どうしていいのかがよくわかんない。去年9月、にうすコンあります!って告知後すぐに入会して、大分公演2日目の2公演に一人参加。なんか、未だにその感覚なんです。申し込んだら、見れたっていう。落選したら、どうしよう。外れそうな気がする。また鬱々としてきた。

コンへの希望としては、
・Jrいらない。
・バンドつき。
・てごさん、弾き語りはどうですか?ギターじゃなく、ピアノ弾いてほしいんですが。まっすは楽器のイメージがないのでいらない。
・二人でがっつりダンス。かわいいダンスも。
・C&R、PPPHとかしたい…。
・ソロコーナー。
・ふたりだけのMC。ゲストは来てもいいけど(ていうか、メンバーには全員来てほしいし、舞台に上がってほしい)、基本は二人が話してほしい。話のネタを作るために、地方ではコン前日に現地いりして食事に行くといいと思う。ついでに観光もしてはどうでしょう。評判のよくない質問BOXはいらない。
・先輩曲(きんきさんの愛のかたまり、たきつばさんの卒業を希望)
・他アーティスト曲(やっぱ蕾がいいいい!!)
・持ち歌全部やらなくていい。(あんまり好みでないのもあるから。まるいちからとか。)
・半分くらいはフルサイズで!(別の話になるけど、ハロのコンはフルサイズ多いのがとてもいいと思っています)
・バラードばかりになるので、アレンジに期待。
・衣装3−5着は見たい。私服系と王子様(天使)系。だって似合うから。若いうちしかできないよ。チャイナ服でもいい。私が好きだから。
・ブランコ。ねばえんDVDのfiesta映像が好きなので再現してほしい。
・人生振り返り映像みたいなの。幼少期〜ジャニ入り〜デビュー〜今。感動的だよね。(実は、てごさんの長髪時代を見たいだけ)
・「てごしです」「ますだです(深キョン直伝)」やって。
・かわいいグッズ。ペンラ。写真・インタビュー満載のパンフレット!
・良コンデションの二人の歌声が聞きたい。
・あと、DVD化!!!!代々木かラスト公演。

…細かいな。テンション上がってきた。当たる気はしないけど。娘の元気+聞こうか。