そうさ常識外れも悪くはないけど

それにしてもジャニってすごいね…。二日連続自担のお仕事発表って。常識が通用しないっていうか…。もう、目がテン。

今日はてごますコンについて語りたかったけど、熱っぽいから明日にして寝よって思って、今日のネットはこれでおしまいってときに、ふと目にしたドリボの話。うそくせーとか思ったのに、すぐにメールが来てナンジャコリャ。えーと。とりあえずおめでとうでいいのでしょうか?驚き過ぎてよくわかんないYO!とりあえず目が覚めた!

コンの発表前、てごさんのお仕事について考えたとき、映画・単独ドラマはもちろんうれしいけど、歌っているのが見たいなあ、でもやっぱり演技もいいよね、1回きりじゃなくしばらく見れる連ドラとかいいなあ…そうだ歌って演技するミュージカルがあるじゃん?!って一人妄想していました。(舞台はあまり見てはいないけど、三谷さんのオケピがとってもよかったのです。)舞台の上なら得意のあまーいセリフも言い放題だし、若いうちに衆人環視の前で女装をするいい機会かも、とかまで考えたりして。で、先輩方に鍛えられるために、いずれはあの名高いショックに出てもらえないかなーなんてまで。すいません。

ってな矢先にドリボて!いや、舞台はうれしいんだけど、すいません、私これよく知らない(>_<)ちょっと調べたところでは、
・ミュージカル?らしい。
・去年はかつんの亀さん・こうきさん、じゃんぷのやぶくんが出てた。
・ストーリーは破綻しているらしい…?(そう書いてあった)でもそれを真剣に演じる亀さんが見所らしい。(そう書いてあった)
・考えるな、感じろ!
…よくわからない。喜ばしいんだけど、てごさんがこの舞台にふさわしいのか、がよくわらなくて困惑しています。
困惑もひとつ。何????この組み合わせ。
亀さん(かつん)・すばるさん(えいと)・てごさん(にうす)
やー、てごさん、この二人と並んでいいの?言うなれば、前二人ってグループの顔。亀さんとは意外と歳が近いけど、キャリアが違うし、ましてやすばさんなんて。お二人のファンはどういう反応なんでしょうか。自担は、少々クセがあって、好き嫌いが分かれるタイプだと思うので心配です。

てごさんの何が好きって、顔とか性格とかの組み合わせの賜物なんだけど、イチバンは歌。てごますが好きなのもそこがツボだから。
だから、ジャニで歌い手っていうと必ず名前が上がる二人、すばさん(主メロ)×てごさん(ハモ)はすーんごく聞きたかったのー!!カウコンでいつか実現しないかなと思ってたのに、こんな形なんて!ねっとりした力と力のぶつかり合いのこーい歌なんかいいんじゃない?見た目かわいらしい二人だから、アイドルっぽい曲をぶりぶり歌うのもレアでいいなあ…!!亀さんは、この二人とはちょっと違った、繊細な高い声。3人の歌はどんなになるんだろう!舞台では、うまいこと化学反応が起こってくれるといいな。
うわあ、行きたい!!!

よくよく考えると、この3人で会話、成り立つのかな…。想像ができない。私が亀さんとすばるさんのことをよく知らないってのもあるんだけど。性格的に、てごさんとの相性はどうなんでしょうか。
現時点でのイメージは、亀さん→しゃべれる・しきる人、すばさん→繊細・人見知り。仲良くしてくれるとうれしいな。他グループとの絡みって、自グループ内とはまた違う面白さがあるね。

最後に。コン・舞台・映画・単発ドラマ・いってきゅ(絶対また祭りロケ行ってください!)と十分過ぎるほど満ち足りてるから、逆に自担でいいの?ってなるネガティブ。あまり知らないのに勝手なこと言っちゃうけど、まっすは来年のしょっくとかいいと思うなー。そういや、てごさん、これで今年の連ドラなしは決まったようなもんだよね。にうすコンは11月から?新曲は?私の中では、年3回、新曲発表があるはずと思い込んでるんだけどな!ついでに言うと、アルバムも年に一回は出して下さいませ。ついでに冠番組も…って、しつこい。