続 てごます

浴衣で撮影したって情報あったから、シングル?って期待してたけど、いつかは…って心待ちにしていたアルバムも発売って何事!!

すごいねー、なんかもう、ポカーン。
てごさん関連のいろいろが嬉しいけど積み重なり過ぎて、他の方のファンにはあまりよく思われないかも…とちょっと心配してしまいます。本人にはちっとも悪くないけど、そういう状況で人の気分を害することってありますから…。てごさんは特に、昔からゴリプ感があるよね…。反感買いやすいタチも相まって、ジャニ界隈でも好き嫌いが分かれてると思う。(その点、まっすはみんなに愛されててすごいと思う)
ほかのジャニの方々も、すばらしい歌声やパフォーマンス力があり、てごますだけなんでって思われてもしかたないと思ってます。同じにうすファンでも、複雑に思っている方いると思うし。
だからその分、いい歌を届けて、そういう人にもよい歌だねって思われるような歌を歌ってほしい。絶対に、いい作品を出してほしい。
シングルリリースを重ね、ついに、夢のコン&アルバム。一気に来過ぎて、秋ころにふっと何かが切れるのがこわいな…。(今年、にうすコン終了後から3月末のラスケー発表まで、にうすごとがなさ過ぎて、にうすにうすって気持ちが切れてた時期があった)
自分はてごますが好き。活動が続いていることがとてもうれしい。でも、6人のにうすの活動が一番です。ふたりも、にうすあっての自分っていうのはわかっていると思う。
そういうわけで、秋以降に、にうすごと(シングル&アルバム&コン)の知らせが届きますようにって「七夕祭り」を聞きながら七夕に祈るのだ!!!