もろもろ

今日は仕事でダメダメなところがあって動揺しまくりです。オチたのでいつものように家にこもるつもりでしたが、先約があり、テニスをしました。リフレッシュになったかも。風呂上がって、ひさしぶりの一人アルコール。今日はぐっすり眠れそう。てごますコン当落確認につながりさえすればね!!
以下、最近のこともろもろ。

○いってきゅ
何度見ても飽きないビデオレター。「しゃべりましょう」がおかし過ぎるwww。人懐っこそうに見えて、人見知りなんだよねえ、てごさん。仕事って人とのつながりで広がっていくものだから、そういう内弁慶なトコは直してほしいなーとは思うんだけど、そのぎこちなさが笑いにつながるとは。このコメントの面白さとキャワさがてご担をてごさんにつなぎとめているんだと思いますよ。

○後半誌
見知らぬ高校生の横でドキドキしながら雑誌を広げました。そろそろ定員さんにはジャニヲタだとばれそうです。だって雑誌発売日には、仕事の昼休みに本屋行ってチェックしてるから(>_<)。
ぽぽろの表紙にアゼン。犯罪の匂いがします。にうすの写真(缶に写真巻いてるやつ)好きだったのに買わなかったのはそのせいですから。でも、ジャニだからね、にうすも明星でハダカになってたし、そういうもんなんだよね…。雑誌でのハダカはどーでもいい私ですが、明星のハダカにうすは太陽のナミダ初回版風の鎖骨から上あたりの顔アップで、みんな美!!てごさん、こういうグラビア好きそうだよねって表情してる。
内容は忘れた…。今度また立ち読みしよう。


○しげさん
ご愁傷様。でもどーでもいーネタなんで全然騒がれてないや。24時間の前は狙われるんじゃない?みなさん気をつけて。週刊誌ネタには戦々恐々としているにうす担です。年頃の遊びはいいと思うけど、ひとつの爆弾が人生をチャラにしてしまうことがあるのでねえ。

○てごます アルバムジャケ写
初回を職場のトイレにて携帯で見た瞬間、かーわいーって動揺しまくり。通常もこれまたらしい!そのあと席に戻るのに確実にニヤニヤしてました。
シングル七夕祭りとイメージをそろえてる?七夕祭り初回はアップ過ぎて、通常の方がいいなあと思ったのに、アルバムの方は表情がかわいらしくてどちらか選ぶのが難しい。ちょっとチープな雰囲気ですが、てごますのジャケ写って一貫した方向性を感じます。ボーカルユニットとしてのコンセプトがはっきりしているからかな?ブレがなくて好きです。
ブログ巡ってもかーわーいーの声多数!こういうときのみなさんってすごいなあ。私は、二人が「う」「た」って言っているのも、通常の「うた」ロゴの模様が二人の服と同じってのも気づいてなかったのです。

○てごます 浴衣
昨夜、思わず見た画像にドッキドキ。二人の少クラの写真。まっすが指さして、てごが女の子の表情。2人ともすごーくイイ!!とぼけた愛嬌のあるまっす。いつもクオリティ高いよねえ。そしててごさんは、浴衣の柄がメンズとして明らかにそれはどうだろうっていうレベルなのに、髪型も大して好みでないのに、いぶかしげな顔してるのに、そして黒いのに(…)、なんかずーっと見ほてれてしまいます!視線もないのに、何が自分のツボなんだろう?ヘンテコな格好しているのにちょっとなまめましい表情だから?二人そろったら最強!がだーいすき!!!
衣装には別の意味でドキドキしてしまいました。これで他の番組出るの?少クラは身内だからいいけど、一般の方にはヒかれないかしら??服でインパクトっていうのもアイデアのひとつだとは思うけれど、てごますがイロモノっぽく見られるのは残念だなあ。ただでさえ、今回は曲が幼いから…。
ヘイとミュージックフェア決まりましたね!きくちPいつもブログで触れてくれてありがとうございます!

○当落
つながってませーん。福岡追加あるから期待してますが、大阪行きたい!振込みしてないけど。振込み後にナシが決まった仕事があって、夏休みが自由にとれそうなんで、もう一刻もはやくてごますに会いたい!!その前にシングル・アルバムの予約がまだですけども…。
追加すごいなあ。仙台とか福岡とか、見たとき???ってなった。喉大丈夫でしょうか。てごさんはドリボの準備もあるんじゃないの?24もあるし、日程をこんなにキツキツにするなんて、ボーカルユニットとしてかわいそう。追加が嬉しい気持ちももちろんあるんだけど、事務所のこのやり方はいつも憤りを感じます。こっちにも予定というものがあるんですよ!!

最後に、24時間の記者会見マダー(-_-)zzz