いってきゅ

コメントきましたー!!
皆からの差し入れっていうのいいなあ。出演者の個性が光る。
てごさんのコメントは、台本かな?なぜか心がこもってないように聞こえます…ていうクセ?がいい具合にキャラになってきましたね。上から目線っていうテロップもあったし、スタッフがてごさんの個性を掴んでいてありがたいっす。

内容は、登山とかつらいのは見ていてかわいのそうでちょっと避けてしまうのですが、疲れているでしょうに、元気にコメントするいもとさんの明るさで見ることが出来ました。すごいねー。でももう少し身体の負担が少ないロケにしてあげてくださーい。

トルコのカッパドキアって一度は行きたい。ま、天は赤い川のほとりの影響ですね。ベリーダンス森三中は今回もおもしろかったです。乗馬も人生で一度はやってみたいなあ。

来週のマグロ面白そう。あの人(名前失念)のロケは外れがない印象。