ねこ

しげねこかわいい。にうす年下組ってかわいーなあ。
てごさんのちょっとKYないたずらにもツッコミのに燃えるしげさんお疲れ様です。てごさんの登場がひさしぶりですよね。

ああいう場ですから、ふざける度が過ぎるとよくないけど、適度なおふざけは場をなごますのに必要ですから、これにめげずキャイキャイしてほしいです。24WS見て、にうすもっと明るくいこ!って思ったからね。カメラの前で出せるようになりましょう。お仕事なんだから笑ってこそアイドルは価値があるのではと思います。

昔のハロプロのつじかごみたく、末っ子二人って見てて面白いわあ。同じ歳って、ほかとは違うライバル心というか、意識する部分があるんだと思う。
てごさんとしげって横浜住まい、受験して私立中〜大、一人っ子、左ききって共通点も多いのに、全然違うのが面白い。見た目からして、早くから大人っぽい都会的な顔が完成してて、小顔長身のしげさんと、どう見ても童顔でちんまりしてて成長期が遅いタイプのてごさん、とずいぶん違う。性格は、おおざっぱに言うと文系と体育会系。
ひねてるけど愛情に飢えてるタイプの私は、しげねこなどで見えるしげさんの思考がよくわかります。てごさんはそういう心の機微を表に出さない強さがあこがれ。
しげさんはてごさんのことを理解しがたい、面倒みきれねーって思ってるかなあと感じるんだけど、なんやかやでかまっている様子が、彼は根が素直なやさしい人なんだなあと思います。ちょっとお兄さん目線というか。それがイヤではなさそうなのがとってもかわいい。パシコンDVDで二人でふざけてるの大好き。まっすとの方が対等なナチュラルな関係で、それはそれで自然体な姿が見えて好きな絡みです。

別の話ですが。
とあるブログ様などでこやしげ分析をされているのを、すげー的確!って思いながら見てました。
こやしげ愛って、もう自然に発生して長年ふたりであたためあって(?)きたものですが、最近の流れでは、その組み合わせで売っていこうってのがあるのかなと思ってしまいました。てごますがいい例で、一人ひとりはアピール力弱くても、セットだと売り出せる。こやしげもこれに続けって回りや本人も思っているのかな。
戦略としてぴーさま+にしきどさん+てごます+こやしげっていう売り出し方は悪くはないかなと思います。特にまだ4人は個性を知られてないので、バラバラよりも組み合わせた方が一般に認識されやすいのではないですかね。ただ、ファンとしては、よくある組み合わせ過ぎて、またかよー感もあるわけで。24のプロジェクトで、例えば年上組、年下組の3人でなんかやってくれませんかねえ?