なんとかなるさ

……ならねーよ!!
というわけで、選挙は30日ですねー政治家の皆様及び関係者の皆様がんばってください(棒)。

一報を目にした時、薄ら笑いを浮かべて 脱 力 するしかなかったっていうね…。別に何を恨んでるとか、こうしたらこの日にはならなかったのにとかは全く思わないし、どの日になっても誰かしらの予定を変えることになるしってことで、社会人として人並みに政治に関心あって投票は欠かしたことがない身としては、こんな日程でごちゃごちゃ言うのは理不尽だってわかってるけどわかってるけど!でも、ああ残念!!

もうね、なんとなくこうなるんじゃないかと4月あたりからうっすら思ってたんだ…だってにうすだもん(>_<)。
言いたくないけど、にうすって…持ってるよね。ファンに対してドSなグループだなあ。がんばってついていくよ。

はあ。リアルタイムで24時間を見られないの決定。うちのレコーダー長時間大丈夫??^^;