今日のにうす

今日含めて3回寝ると待望のテゴマスのうた発売日!「サヨナラ僕の街」はラジオ音源聞きましたが、あとはガマンしてその日を迎えたいと思っているけど耐えられるかな(>_<)うずうずする〜。
チキンボーヤについて、zoppさんが「(てごますでは)今までにない試み」とありますが、読んだ雰囲気でぱっと思い至ったこと(というかしてくれたら嬉しいなと思ったこと)が倉木麻衣さんの3rdアルバムのデュエット曲の大サビのやつ。この曲、とっても好きなんですど、特にあの部分大好きなんです。まあ、今回でなくても、いずれはそういう1+1=2っていうのが聴きたいなあ。

以下、いろいろまとめて。

CDTVアンケート
Pさま4位!お流石です。10位以上発表か。前は20位までしてくれたのになあ。つまんない。

・いいとも増刊号
2回のCM明けともよく笑ってたので見たかったんですが、2回目の方が流れました。

・いってきゅ
24特集ににうすは出ず。でもまた出てくれるよねえ?

・聞いていませんが、トニさんのラジオ
みなさまのレポ読みました、ありがとうございます。かわいがってもらってる様子が嬉しいですね。トニファンの皆様はあまりてごますをご存知ないかと思いますが、興味もってもらえたら嬉しいです。

・ウェブ
アルバム各曲にてごますのコメント!こういうのcolorのときにやってくれないかなーってちょっと期待しててなかったので嬉しい!番組レポもいつもありがたいです。HEYは今の番組作りがあまり好きではないし、出演者の時間は少ないし…と不満はありますがダウンタウンさんがてごさんをいじってくれるのでありがたく思ってます。まっすも面白いんですよー!気づいて!