ドキドキ止まらない

外せない仕事の飲み会でただ今帰宅。テゴマスアルバムは、今回はアマさんが品切れだったので初めて7&Yで注文。ネット注文だから、発売当日に届くよね、やっぱり。
今日一日、アルバムのことが気になって気になって…すっごい期待している自分がいて、でも期待しすぎて勝手にオチるの嫌だなって思ってて。でもフラゲしたみなさんの幸せそうな言葉を見て、すごく嬉しかった。
二人で歌押しのアルバム・ツアーとなって、ヤッター!!ってなったけど、だ、大丈夫?って不安もあった。やっぱり2人だとできることが限られるのかなあって。まだ聞いてないけど、大丈夫なんじゃない?って思えたらちょっと落ち着いた。
まあ、それで意を決して、本能の声にしたがって(単にガマンできなくなった)、某所でチキンボーヤを聞きました。そして、てごますがますます大好きになりました。
今まで好きになったアーティストの曲からは、元気になったり共感したり郷愁を誘われたり、色んなものを与えてもらった。だけど、それらとはまた違う種類のモノをもらいました。今すっごい幸せだなあって感じる。リアルにくじけそうなことがあるせいかな。泣きそう。
まだ全部聞いてないのにコレって過大評価し過ぎかもしれないけど、今の正直な感想。