到着!

まずは、シングル七夕祭り週間1位おめでとう!!デイリーではちょっと順位を落としてて、大丈夫かな?って心配しました。順位がすべてではないけど、きっと二人も嬉しいんじゃないかな?二人だけじゃなくたくさんの方が関わってがんばった結果なんだなあというのを、作詞家さんのブログを読んで思いました。

そして、アルバム到着しました!初回と通常の両方のアルバムを買うのは初めて。でも後悔してないよ。だって初回のDVDにはキュンキュン(死語)したし、通常のボーナストラックにも同じくらいキュンキュンしたからね!
これ、社会人になったから両方買ったけど、学生の方とかはどちら買うんだろう?私だったら初回買って通常はレンタルかなあ。ぜひとも初回だけ買われた人にも通常の3曲を聞いてもらいたい!そんでテゴマスの良さっていうのをもうちょっとみんなに知ってもらいたいなあ。だって、そうしたら、また次のアルバム!って期待できるかなあって。
気が早い?でも、今こんだけ幸せな分、不安もあるんですよ。こんなこと(シングル・アルバム・ツアー)があるのって、もう最後なのかなあって。ジャニのユニットっていつまで続くかわかんない。まだまだこれからも見たいけど、やっぱりシビアに金勘定のことや事務所内バランスもあるだろうし。今は、恵まれ過ぎてる状況だと思うので…。
テゴマスの今後へのこういうモヤモヤ以上に、今思うのは、自分の可能性を広げたてごます君たちがにうすでこの経験をどう生かすかってこと。だから早く次のシングル・アルバム・ツアーと来ちゃいなyo!

内容の感想書きたいのに胸いっぱいで、まだうまく言葉にできません(>_<)

まずはCDに「てごしです」「ますだです」だなんてね!嬉しいサプライズ。こだわりが嬉しい〜。
そして、写真がね!!いい!一番のお気に入りは通常の裏、振り向き美人の二人(てごさんは裏ピース)。
初回のブックレット、ミニ写真集みたい!衣装を替えてキメ顔・とぼけた顔いろんな表情がたまらんのう〜。声はもちろん、この見た目の対照さがてごます。衣装からしぐさから、ほんと、違うもんねえ。ぶりっこキメキメ派てご&ナチュラル自然体派まっす。あーもうかわいい!←結局コレ。