日常

ひとりごとだらけです。


・昨年ipodを購入して以降、ホント、音楽を聴くようになりました。楽にカンタンに音楽が聴けるってことがこんなに生活を変えるなんてね。にうす音楽にどっぷりなのもこのアイテムの果たす役割も大きいなあと文明の利器に感心しきりです。

で、一日1回はてごますアルバムを聞いてます。シングル曲はとばしますが。(これはにうすでも同じ。シングルはTVでの映像で見る方が好きだから☆)こんなことではあと1月を切ったライブまでに飽きないだろうかと自分にセーブをかけますが、そうすると脳内てごますライブが開催されます。それも仕事中に。社会人、しっかりせんかい。

ファンタスティポについて。
ようつべでアイマスの2人がオリジナルの振り付けで踊る映像を発見。りっちゃん、かーわーいー。

・皆さんのコンレポ巡りが楽しくて楽しい日々です。今週はライブないんですよね…残念。そして来週からは怒涛の日程。やっぱりちょっと無茶が過ぎませんか、事務所様。

・てごさんはドリボの稽古が始まったりするのかなあ。すばるさん、亀梨さんがラジオやコンでちょこちょこ話題にしてくれてるのが嬉しい!「よく知らないから不安…」って話題でもいいから、もっとしてくださーい。ジャニ舞台ってどのくらい稽古されるんでしょうか。

堂本兄弟の収録まだなんですよね。何歌ってくれるかな?
希望ランキング 1.チキンボーヤ or 2.はなむけ 3.片想い 4.ファンタスティポ 七夕祭りだと正直ガッカリしそうなんですけど。

・てごますライブ参戦詳細を書いてくれたしげ猫ありがとう!リアクションが薄い二人であっても、内心はとっっっても喜んでたと思いますよ!!

・ところで海外仕事がキャンセルってどうされたのですかね。茶化して書いてるけど本人はガッカリしてると思います。せっかくの機会だったのにね…。時間ができたら披露予定の楽器(スティールパンだとか?)の練習ガンガンガンバッテ!
たぶん24時間関連だったと思うんですが、コレ。選挙関連で予定変更とか、この不景気で予算削減とかなったのかなあ(>_<)…なんて。

・滝様はなまる見ました。コンOPちょこっと有り。あの短い映像だけで血が滾りました。あの映像を作ってくださって本当にありがとうございます。そして、あれを世に出さないのは本当ににうすにとって損失だと思うので、発売を期待しておりますよ、JE様!!