ジョンなど

最近のにうすごと。


・にうすがいっぱいのジョンを購入!
24時間の新しい情報が!まっすがウォーターボーイズって適役だわあ。しげさんも音楽企画、P様はダイビング、にしきどさんはドラマと一人企画あるけど、てごさんとこやさんはないの?てごさんはイモトさん専属?それでもいーけど。宝探しとかで会場から長く離れるのはやめてほしい(>_<)
現在ドラマ中のP様&にしきどさんはもちろん、てご&しげの秋のスペシャルドラマのオフショ写真もあり。
8/1の24時間番宣も録画した。

・てごますグッズ応募
月曜日に慌てて応募しました。A、Bにそれぞれ。どっちがいいか選べなかったので。キュートさん好きとしては暑中見舞いの歌とともにハガキをいただきたいもんだけども、バックがてごますライブみたいな絵柄だったらバックがいい!

・ウェブ
てごさん、とってもライブが楽しいのね。で、次はまっすだろうけど、まだ?まさか代々木後じゃないだろうねえ^^;
月曜のメン愛が更新されてなくて、こんなに遅れたのない気がするからちょっと心配でしたが、メン愛ではなくNEWSmile更新。もやもやってどうしたかな。ネットやるって言ってたから色々見てる?ドンマイ(=気にしなくていーよ)なーんて。仕事がにうすごとならいいなあと思ったけど、今日にしきどさんは京セラか。昨年夏はにうすに動きがなかったからジャニ全体に興味が薄くて知らなかったのですが、この時期っていろんなグループがいろんな所でコンやら舞台やらやってるんですねえ。あっちもこっちも出なきゃいけないバックの方とかもいるんじゃない?せっかくの夏休みだけど、それも青春のひとつか。何したか覚えてない夏よりはいいよね、とわが身を振り返ってみる。(そういえばまっすが雑誌で去年夏何してたかなあ?みたいなのがあって、それってヒマだったんじゃ…と思ってしまいました。ごめんなさい)

・DVD鑑賞
パシコン鑑賞。DISC1を見て新たなツボを発見した勢い(しげさんの踊りが面白い!など)で、ディスクを入れ替えるのが面倒でしばらく見てなかったDlSC2を久々に見ました。ぐるぐる回ってるだけだと思ってたアンコの6人がかーわーいー。てごさんは本人キメキメのつもりの顔(これはこれで好きだけど)より絶対こういうときの自然な顔の方が魅力的。皆すっごくはしゃいでんの。太陽のナミダなんか、何度見てもこの曲であんなに手振るのがミスマッチでwwwwこやてご意外の4人の髪型はこの時期のがとっても好き!!てごさんはキッスMステ時が最高だと思ってて、こやさんは黒より茶髪派なので。みんなネバエン時より大人だけど今よりちょっと若い。やっぱり一年に一度はDVD出して成長の軌跡をヲタに見せておくれー!!