雑誌感想

今日はボッーっとするのが仕事なんで職場から携帯で更新。てごさん中心のD誌とW誌感想です。


○D誌
・P様が表紙。
・黒スーツのにうすポスターかっこいい!並びは増手山錦加小。この左側と右側の三人ずつの組み合わせ好きー!
・にうすの個人ページには2つの衣装で1カットずつ。ひとつはポスターの衣装。この写真がどれもよかったんで珍しくD誌買ったんです。
・てごます二人はライブ準備の話。まっすがてごさんにえー!って言われたアイデアは、あの乗り物かな?
・てごさんの方もマッスーワールドをお楽しみに、って。
・しげさんのインドア生活。本や映画見て感性を刺激してるってのがエライ。並んでる作品がしげさんらしい。EVAとかノルウェイファイトクラブ
・にしきどさんは24Tシャツのそでまくりはもうしないって。
・てごますライブレボあり。たしかにてごさん髪がモフモフしてるよー。夏なのに!そしてブーツイン。夏なのに…。
・写真から楽しさ、歌を一生懸命歌ってる様子が伝わる。小さい写真もかわいいいいい!二人でジャンプとかおうまさんの上で両手伸ばすてごさんとか。
・てごます七夕イベント記事もあり。


○W誌
長くなって疲れたので簡単に。
・表紙のしげさんを見て、頬の肉が気になる…。せっかく表紙撮影に全員集合したんだったら、内容も全員でのトークや写真にしてほしいのに。
・こちらの写真はPさん、にしきどさんはセルフポートレート、てごます、こやしげはお互いの撮影。しげさんの右上の写真好き。
・てごさんはまっすと一年半くらい前(太陽のナミダかサマタイ?)の番組収録前に少しケンカしちゃったと。そーゆー話もっと知りたい!
・てごますライブレポ見るとアリーナクラスのライブにも行きたかったなあとちょっと後悔。