代々木レポ巡り感想

そーいえば8/1のドリボ一般販売忘れてた!!!慌ててローソン行ってロッピーで探したけど、ハイ、当然売り切れですよねー。今日はてごさんがニッカンに出るとか。忘れるなよ、自分!


参加人数が多いだけあっていろんなブログにたくさんレポがあがってるてごますin代々木。みなさんの幸せのおこぼれが欲しくてレポ巡りが楽しくてしかたない☆

中には、肯定ばかりではない感想*1も見かけました。それはそうでですよね。色んな席、色んな考え方、てごますコンに求めるものもそれぞれ異なるわけで。その一方、他担のから、楽しかった!てごますいいね!っていう声もありました。こうして一喜一憂しながらも、幸せな気持ちになったっていう方が割と多くて、見てもいないのに嬉しくなります。MCも楽しそう〜。


以下、レポへのちょっとした感想。ネタバレが多少あります。



・その前に。てごます記事を求めて、スポーツ新聞は日刊スポーツを購入。写真がモノクロで見たとき残念に思ったのですが、ファンタスティポ中だと思われるポーズを決めた二人の写真がとってもイイ!おすまし顔のまっす、顔はよく見えないけど、腕の筋が!!スポーツしてる人の腕だーってかっこいいてごさん。
・まっすの方がバテやすいのかな?って思ってたのですが、その理由はこの気候の下、そんなに厚着をしているからでは???と思いました。長袖にいろいろ重ね着してものすごいマスコレ。てごさんはシンプルにTシャツ+ベスト。これ似合う。
・テレビは録画したズームインに2回あったかな?てごさんのイモトさん応援もあり。でも、アノ話題ばっかりですなあ。現実は小説より奇なりを地でいってるからしかたない。
・4日になかまるくん、5日はゲストなし。にうす6人集合を期待したんだけどな。ドラマの二人だけでなく、しげさんは海外、けいちゃんはしむらどうぶつえんの収録ということで無理だったか。見てないメンバーには是非とも見てもらいたい…。
・チラホラと歌声が完全でないという記事を見ました。てごさんはドリボリハ、まっすはドラマの収録、24のシンクロ練習があるのでライブがない日もこの夏は忙しそう。それは幸せなことなんだけど、パーフェクトな歌を聞きたい身としては残念。
・てごさんでもおうまさんには最初抵抗あったのかな?楽しくなったようで何より。
・ちきんぼーや作成におけるメール無視事件は鉄板ネタのようで…。
・てごますボックスより普通の会話が楽しそう。てごさんって人数が多いときはうまく話しにはいれないタイプだけど、基本は話すの好きな人だと思う。話し声好きだからMC楽しみだなあ。
・最後の挨拶で真摯な気持ちが伝わってくる。本人たちも楽しそう♪

*1:歌ばっかりでダレたとか、近くに来なかったとか