続き

タクシーの中です間に合うかな。ダブルアンコで二人が出てから歌うまでが長くてはやく(>_<)ってなってました。
とりあえずMC。順不同。
・ネタがない。昨日何したかは一部で話したし。
・一部と二部の間何したか。てごさんは髪乾かしながらテンション上げるためDVD大音量。まっすは代々木で来たなかまるくんがてごさんのコテを見てほしーってなってたって。でもなかまるくんは今コテいらないよねって。
・てごますボックス。こわい話して。てごさんのこわい話。友達に聞いた芸能活動してる女の子の話。リアル過ぎ。(堀越の同級生かな?)空気かえるため、まっすがおもしろい話。
・ラジバンダリ、ベアー満載。


帰りのチケットが行方不明なのでここまで。頑張って行ってよかった!!!!感動した。てごますありがとう!!