元気なキミが好き

今も遠くで見てるよ(byすま)
仙台コンも無事終わったようで何よりです。みなさまの速報から、今回もものすごくステキなライブであったことがうかがえます。

さて、私はこちらに帰ってからすぐにでもレポを書き上げたいと思ったのに、まずは体力回復と寝る→思い出しては胸いっぱいで幸せな気持ちそして顔がニヤけてる。→が、うまく言葉にできないと身悶える→パソコンにせっかく向かったのにネットが不安定でそれどころではなく→お盆期間突入。
というわけでまだ書けておりませぬ。昨日今日は盆踊り続きで今日はもう無理。疲れたよパトラッシュ…。明日こそは!自分の記録のために早く書きたいな。それにしても皆さんすごいですね。よく覚えてらっしゃる。あそこで面白かったの何だったかな?とかいうのも全て網羅されてて、そうそう!ってなってます。皆さんのレポに刺激されて広島に行って、本当に良かったなって思います。


さて、盆踊りから帰って早々、Mステ見ました。
まず、ジャニjrのみなさま。な に ご と orz。この平成の世に The ジャニ の倒錯的な世界をああもあけっぴろげにされても、正視できませんがな…。「おれはこれが見たいんだよ!」とでも言うようなジャニ氏の心の叫びの体現だったのでしょうか。いつか、笑って見られる日が来るのかな…私。