いってきゅと雑誌と猫

いってQ。
宮川さん企画といえばてごさん出番です!
今日は笑い顔が満載!宮川さん大好きだからこそだよねー。大口あけて思いっきり笑って気持ちいーわ。編集が上手だからあんまり嫌味にも見えないし。
小窓でも楽しそう。てごさんもチャレンジしてほしいなあ肝試し。ヤーヤーヤー懐かし。


雑誌購入。
W誌(にうす表紙)、D誌(P様表紙)に続いてP誌を買ってしまった…。てごます記事の二人の2ショットが良かったのと最後の方にある25周年記念のにうす特集が決め手。若いころのにうす写真を見ると財布の歯止めがきかないorz
TVJapanは黄色Tのにうすが表紙。雑誌の写真を見ると、ドル誌の写真がいかきれいにメイクしてライトを当てておまけに色々修正しているかってよくわかる。ジャニは若く見えるとは言っても、みんな相応にアゴ下が灰色に見えます。たまにこうやってうっすら見えるのは男らしく見えていいけども。でも生やすのはダメ!24時間放送中は、マメに剃ってね!

しげ猫。
しげさん、てごしさんネタをありがとう!宮川さんいい人☆楽しそうなロケだなあ。ロケバスでのやりとりも流してほしい!