24

昼前からテレビを見られるようになってしかも24時間テレビにチャンネルなっててラッキー!!ってなったのに延々地方局…。
ゴハンで席離れて戻ったらシゲ!!ニヤつきがおさまらないし一人で小さく声が出てしまうから口元をタオルで隠して見る。以下、見ながらメモ。

昼過ぎ。うわ、すごいよかったシゲ!けいちゃん、P様も言ってたようにかっこいい!「おもしろいこと考えてたけど忘れちゃった」と目を潤ませるシゲ。シゲらしいね。あまり映ってなかったけど演奏中もメンバーいい表情だったんだろうな。コヤシゲは昨日遅かったようだけどみんな元気そう。
りょうちゃんダーツの旅!やっぱこの企画ハズレなし。テンション高めのりょうちゃんのノリおもしろい!本人が楽しそうだね。小窓のにうすも笑顔でいいな。
イモトさん。テレビ見られない間も大丈夫かな?と思ってたら周りの人も「マラソンまだ走っとるかな?」「朝来る前は走ってた」なんて会話してて嬉しくなった。シゲの演奏のバックに映った顔が険しい…。でも休憩に中継がつながると、きちんとハキハキと状況を伝えてる。苦しいだろうに、すごい。真面目な人なんだろうな頭が下がる。まだゴールもしてないのにこの中継で感動をもらった。てごさんの呼びかけ声かわいいけど軽いなあ(笑)。白Tなんて珍しい。

2時くらい。ダンス甲子園。コヤシゲ、ノリノリ!芸人さんがいると、「いなくていいからその分コヤシゲにしゃべらせて」ってなるのはにうすファンだけですよねスイマセン。りょうちゃんファンの子、にうすのサマタイ写真(あの写真好きー)、えいとのポスターはわかった。投票時間短いよ!
ネプチューンの募金CM面白い。
全国ゾーンになってからけっこう番組自体楽しめてる。にうすが出てて楽しそうだからっていう完全ににうす中心の見方だけど。
2時半くらい。いきなりABOキタキタあああ!!!大勢でするのにピッタリの曲だよね!サビで画面6分割!できるのならもっとやってよ!てごさん張り切り過ぎて大サビがちょっとあやうい笑。でもサビで声が聞こえる聞こえる。誰か歌詞間違えなかった?あーよい盛り上がりでした(私が)。

ゆずの栄光のかけはし。今までいろんな歌番組で歌うの聞いた聞いた中で、一番感動した。
ウッチャンだー。目線が優しい。いってきゅファミリー集合するよね。楽しみ。宮川さんは来られるの?
3時くらい。だいごさんのトコでチャンネルがゴルフに。石川くんはおじさま方のアイドルだもんな。

その後チャンネルが動くことはなく(泣)。3時から今まで見てなーい。イモトは大丈夫かな?心配でドキドキ。
次に気になるのはにうす担待望の手紙。去年と違うところもあるからもしやナシなんて…どうだろ?P様お願い!