話題のこと

P様がスポーツ紙をにぎわせて、なんだ番宣かいっ!て思ったのに写真もしっかりあるんですねー。でも6月に撮ったものをなあぜ今かなーかなー??芸能事務所と雑誌&新聞の関係って不思議。ということを思ったのでショックでも何でもないなあ。P様のそういうネタは、あーハイハイっていうくらいこれまでもいろいろあったし。ジャニ×ハーフモデルっていう組み合わせも割とよくあるイメージだし。(なんとなく)
たぶん今、一番「熱愛発覚!」でビックリするのはまっすだと思う。カノジョがいても今までちっともシッポをつかませなかったのに、どうしたの!?っていう意味で。
てごさんは、一般人ではなくて誰かカワイイ芸能人とデキてくれたらなーとか妄想してます。その芸能人がいいイメージの人なら、っていう前提条件だけど。本人は現場で全く仲良くならないそうだから、なさそうかなあ…つまらん。仕事をしていく上で現場での人見知りは直した方が大人としていいと思うよ、とついでにつぶやいてみる。でもどりぼの舞台上では皆さんと仲良くしてる様子が伺われるので、うまくやっていけてるのかな?と嬉しい。