ひとりごと

てごさんはどりぼの日々再び、ですね。
唯一の休日、月曜日は休めたかな?もし別のお仕事でも、気分転換になってるといいね。かめさんはお仕事だと言っていたようですし、ジュニアのみなさんは少クラ収録。忙しいですね…。
私ごとき初心者が口を挟むべきことではないとは思いますが、ジャニーズにおけるジュニアという存在について、最近色々考えてしまいます。まず思うのが、ちゃんと学校行かせてますか?ってこと。私のアタマが古いだけっていうのもあるのでしょうが…、気になります。どうでもいいことでスイマセン。義務教育は中学まで、ではあるけど高校まではまともに通った方がいいと思うんです。ゆうまクンとか、今回どりぼに出ているはしもとくん、スノーマンさんとか大丈夫かな?ってこれくらいは普通なんですかね??ジャニというか芸能の世界では。そうかもしれないなーとも思うんですけど、今の時期からそんなに働かなくても、いずれ学校を離れて働く日が来るのだから、とかおばさんは思ってしまいます。
あと、ジュニア、働かせ過ぎじゃね…と思ったのはABCさんの年末年始の舞台のことを聞いたとき。便利屋のような扱いで、どうなのかしら?これ。ファンもあまり嬉しくないのでは…??YJ組でもあまり忙しくなさそうな人もいるんですけど。デビューしてしまったらグループでの活動があるからジュニアのようには自由に動かしにくいのかなあ。
先々まで予定があるってある意味うらやましい。にうすの次の予定を早く知らせてくれないか。じゃんぷさんは冬コン発表されたよ。1年に1度は、東名阪だけでもいいからコンやってほしい。でもって来夏に大きなツアーをやればいいと思うよ!!今年てごますコン行って、やっぱりライブは夏がいいわあ♪って思ったもん。だって荷物が軽い!!