ダイヤモンド キラッ☆

ついについにやって来ました待望のあれが!!動悸がおさまりません…。この胸の高鳴りは24時間決定以来のような気がする!!(てごますコン決定は除く。てごしどりぼは胸の高鳴りより眩暈がした)

ソロ活動は誰かしらやってるけど、にうすとしては何度目かの長ーい氷河期だったね…。そんな鬱々とした気分を一気に吹き飛ばしました。心臓に悪いから、もう少しコンスタントに活動してくれ〜。


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

さて、本日は起床後にP様ソロのことを知り、笑顔のP様の顔がぱっと思い浮かんで、よかったね〜と思った一方、で、にうすは???と不安に思ってしまいました。てごますはコンするし、りょうちゃんはえいとだし、こやしげは舞台だし…でソロ活動自体には何の抵抗もないんです。ただ、ドラマ&てごますコンで、7・8月はにうす活動ナシだね〜、ドリボ&舞台で9〜11月もにうすナシなの?って所にコレだから。え?年内のにうすごとってコレで打ち止め???ってちょっと悲しくなっていました。P様はにうすじゃなくソロの方がいいよ〜って言う声もあるんだろうなってのも想像して勝手に凹んで。スイマセン、P様はなーんも悪くないですから!でも、コン日程がまっす舞台と重なってるのも、どうなの?って思ったし、忙しくててごどりぼ・ます舞台をP様が見られない(>_<)ってのも残念に思いました。
そんなところにDVD!DVD!やったー!って同時に、P様もガンバレーって心から思いました。グループ活動が見えたらソロ活動を心から応援できます!!グループの基盤が見えにくいのが不安なんだよって今日一日ですっごく思いました。こんなに不安になったりハイテンションになった日には、自分にとってのにうすの存在の大きさが身にしみます。あー心臓に悪い、でも嬉しいこと続きの一日でした!!!