もろもろ

DVDを見て胸いっぱいでボーっとしてます。このままではコンレポを途中まで書いたけども書ききれないいぃぃと放棄した二の舞になってしまう!DVD感想の前に書きやすいもろもろのことを羅列します。
・雑誌
DVD関連雑誌はTVnaviをチェックしました。他にも少々は雑誌露出あったらしいけど、トータルしてもたかがしれてるよなあ。pacificのときはどうだったのかな。その数少ない露出で全員そろってないにうす…。舞台やらソロ活動やらの事情はわかるけど、やっぱり寂しい。6人がそろわない→価値が下がって扱いが小さい、の悪循環だよねえ。さて、内容はこやしげがPVとかオフショの温泉とか話してました。
ついでに見たオリスタのまっすがよかったなあ。谷村さんとすごく相性が良さそうなイメージ。誰嘘でてごの妹役だったの見て、控えめで芯が強そうで、若いのに落ち着いた雰囲気がいいなあと好感を持ちました。
走魂については、ガイドに小さい記事発見。写真の表顔が白くてあんまりよろしくない。みんな長距離を走ったあとだから?
前半誌の発売が今日かと思って本屋に行ったら、明日だった(T_T)じゃんねん。隣接するCD屋でにうすDVDの様子を見に行ったら…、通常1個しか置いてないorzしかも、えいとさんコーナーの中央に。えいとさんCDに上下左右を囲まれてるわけ。それなんか違う…!!!と言いたかった…。で、そこで初めて見たDVD通常版のパッケージがショボくて、えーん(>_<)ものすっごい安物に見えるのですが。初回版のパッケージをせっかく褒めて気に入ってきてたのに、なんだよあれは!あーもーやっぱりJE、残念な子!!

・まっす舞台開始
舞台開始についての取材では、てごます間違いが発生したそうで…。ご、ごめんなさいいいいとなんとなく謝ってみる。コレ、まっすの定番ネタ*1に追加されそうだよ…。でもちょっと本気で傷ついたんじゃないかと心配してしまったから、ネタにしてくれた方がいいな!
早速上がったます担さん方のレポが、どれもまっす舞台への満足感にあふれていて安心しました。よかった、舞台でもまっすはいつものプロっぷりを発揮してたんだろうね。出演者とも問題なく仲良くできてそう。あと一週間長く公演してたら見に行けたんだけどなあ!遠くから応援してます。ガンバッテ!

*1:チキンボーヤ歌詞・5万人が同じ予定・虫苦手・自室が暑い・てごしばかり褒めるジャニ氏…etc