D・V・D!!!

明日かと思ってたダイヤモンドが夜到着!!さ○わ急便のお兄さんありがとう(泣)。フラゲの皆さんがうらやましくてうらやましくて…だったので、あと一日ガマンしなくちゃいけないのかと涙目なトコだったんだよう。
そのパッケージは画像で見た以上にキラキラでダイヤモンド押しwwwダイヤモンド型にパッケージに穴が!中も外もキラキラキラキラDVDです!(てごし自己紹介風)DVDのメニュー画面もこの路線。宇宙飛行士はやっぱり意味不明だけど、ここまで気合いれて作られたら、こんなデザインでも愛着がわいてきたよ!よいお仕事ですね!
さっそくドキュメンタリーを見ました。もう、NEWS最高!6人まとめて大好き!わちゃわちゃおふざけ度はネバエン・パシフィックの方が高いけど、NEWSが仕事として一生懸命取り組んでツアーを作り上げた姿が見たかったので大満足。私が大分で見たWHYの亮てごやおもしろMCが入ってない〜なんて文句は、言いたくても言えません。盛りだくさんだからです!オフショの萌え度が高いわけではなく、ツアー製作のバックステージが多くて気合が伝わってジーンとなる。見たかったのは、こうした熱の通った6人のNEWSなんだよ。やるなJE!!!やればできる子!!ジャケ写の件でJEちゃんに文句言ってごめんよ!今、供給過多で、うまく言葉にできません。本編を見てからじっくり感想は改めて。あー幸せ。