ウェブ

このころになると年末の情報がウワサやらなにやらで駆け巡っておるようで、密かに気になっています。年末ににうす勢ぞろいを見ないと年が越せない><とまでに思ってますので、ゼヒ年末番組の方にひとつでも多く出していただけますように!カウコンについては、去年の中継が流れを切った印象だったので、ふつうに全員そろって東京ドームでいいのになあと思っています。来年のこともぼちぼち情報出くることを期待。(ドラマとかツアーとかね!!!)来年、といえば、カレンダーは全員祝儀号ショットが多いようなら買ってみようかな。買ったことあるのは2008年版。その年の夏頃、遊びに行った東京の109近くの本屋でふと買いました。非常によいビジュアルと反比例して、どうしたのもかと途方にくれたメンコ(またはコースター)型…。押入れ行きでした(^_^;)

さて、webごと2つ。
・けいちゃんはてごしネタを投下してくれていつもいつもありがとうございます(礼)。ただ、これ以上てごしをドクロやヒョウまみれにしないでくれないか…!けいちゃん流のオシャレを伝授してやってよー。(ただしチャラ男になり過ぎないように)
・たいちさんのトコにてごしの名前が!フットサルをみっちり練習したようです。書かれてるメンバーは今年正月のジャニ選抜メンバーでは?これは来年正月に期待してもいいのかな?