来週の予定など

ただの雑談。バタバタしていろいろ追いつけてない。P様ゴメン。あ、でも女性誌ネタはどっかで見ました。感想は控えますが。
23日から数日東京に行きます!P様コンまたはマス舞台…と言いたいとこだけどTDLです。職場の旅行的な。カムアウトしてないからジャニごと行きたいなんて言えなかった…。チケットないしね。フリーの時間にこっそりジャニショ行く気だけど。
ラスケショップも行きたい。家では断然カジュアル派なのでラスケ服わりと合うんです。てざわりいいし。今まで買ったのはピンクTシャツ@てご、青ロンT@ます。誰が着用というのを狙ったわけではなくて、白&黒は持っているのでカラフルなのを買おうとしたらたまたまてごますだった。そのことにあとで気づいてからは、無造作に扱えなくなってしまったよ。今ほしいのは羽織るもの。ラスケHPのにうす着用でいうと、紫@にしきどor緑@しげの色がきれいだなあ。赤@こやも好きな系統だけど、私が着ると子どもっぽくなりそう。その前にユニクロに行ってヒートテックを買わねば。
今日、ローソンに2時間ほど駐車しちゃったんでゴメン!と思ってローソンでハピバスのお風呂に入れて泡モコモコするやつを購入。約600円。これ3回分なのに、うっかり手が滑って全部フロに投入しちゃったYO!!あーもーダメダメだなあ最近。でもま、泡がフワフワで、それはそれでうっとりとした気分になりました。お肌にもいい感じでまたしたいなあ。