ほほえみの爆弾

うっかりPちゃんinHEYを消してもうた…もう寝る。しげ、上から目線(笑)のメールありがとう。てごしさんのときあったっけ?明日にでも見るからね〜。以下はマンガごと。



いきなりの爆弾投下!HUNTER×HUNTERが連載再開とな!!!とくると新刊発売ですね?!前どんな話だっけ?ゴンがピトー相手にブチ切れ、までしか記憶にないや。どういう理由があろうと連載形態に不満いっぱいなんだけど、どうにもこうにも冨樫厨でいけない。完全に足もと見られてるわ…。再開記念号(表紙ですよね?)はいつだ?ハンタ連載期間限定でジャンプを見る私なので、久しぶり過ぎて新作わからんだろーなー。ワンピ・ナルト・ブリは誰と戦っているのだろうか?このへんもいい加減連載長いよなあ。ハンタにも言えるけどまとめに入ろうよ。