テゴマスキタ!

やっと今週落ち着いた…と思ったらテゴマスDVDがキタって!!!すぐさまアマゾンさんで予約完了。「テゴマスのうら」に、オーラスのゆうこ姫まっす王子と、はじめての朝のアカペラをどうかお願いします!!あれをあの場にいた人の記憶のみに埋もれさせるのはあまりにももったいない!

個人的妄想としては年明け早々にシングル→春先にアルバム&ツアー→2ndシングル→1年前のあの感動をもう一度!でテゴマスDVD発売!!…という来年の流れだったのに、DVDがこんなに早いなんて、どうしたJE!いや、嬉しいんだけども、びっくりしたのが先に来てしまって。代々木でDVD収録したという話はあったけど、ソロ的な活動(ユニットだけど)はDVD化しないんじゃないかなあって思っちゃってたから。DVDまで出させてもらうなんて、テゴマスファンとしてこんなに幸せでいいの…?って感じというか。テゴマスがDVDになるなら、ドリボとかP様ソロコンもDVDで見たいなあ。ついでに言うと、みんなの舞台もDVDで見たい!!見たかったけど見られなかった人の方が絶対多いし、映像化することで知らない人にも知ってもらえるんだからいいことずくめだと思うんだけどな。安易に映像化しないことでプレミア感出してるのか?でも「このグループ(人)どんな人だろう?」って思ったときにとびつきやすい素材が多ければ多いほどファンは増えると思うんだけど。この意味でも看板番組が欲しいと思う。にうすは6人でいる映像が少ないのがホントに残念なんだから。あ、話がそれた…。

遅くなりましたが、12/1はてごしさんの入所記念日。おめでとう入った当初の初々しい少年らしさ、そしてそこから見事に垢抜けたてごしさんの変貌に私はオチてしまったのですが、成人して、もうこのくらいで落ち着くんだろうなと思ってたところ、テゴマス24ドリボと更に進化し続けるてごしさん。飽くなき向上心に、やっぱりこの人好きだわー!!と再認識しました。!ジャニに入ってくれてありがとう!基本的にはソロでの活動より誰かと絡んでいるのを見るのが好きなので、にうすの中で笑顔を振りまくてごしさんが一番大好きとここで告白しとこう。初心を忘れずがんばってください。

遅くなりました第2弾。まっすー、千秋楽おめでとう!!レポを読んで本当に皆が笑って満足してるのが伝わりました。出演者や脚本に恵まれたのもあるだろうけど、それを引き寄せたのは主演のまっすーの力だと思います。今回もブレなくファンにすばらしいパフォーマンスを見せてくれて、そのプロっぷりには脱帽です。まっすーのことは、一見地味な子だけど実は才能のカタマリだと思ってるのですが、その過程にはきっとものすごく努力してるんだろうなと思います。今回の舞台では、走魂ロケもあってキツかった日もあったかもしれない。しばらくはゆっくり休んでください。まっすって演技上手だよねー!てことを今回改めて思ったので、次はドラマで見たいな!!