祝☆連ドラ

やっほーい!!てごしさんに連ドラのお仕事が来たよ!最初この話題を目にしたときは、この漫画かいorzってなったんだけども(好きな方ごめんなさい)、割とてごしさんのにうす担内におけるブリックイメージ(外にはまだ知られてないと思う)に合ってるのではと思えてきました。そして何より、どんな題材であろうと3ヶ月間毎週金曜日に演技してるてごしさんを見れるかと思うと、嬉しくてたまらなくなってきた!!!すごいことだよね、走魂も年明けに続くようなら週3はてごしさんをTVで見られるんだよ!
金ローに何がくるかな?とか、オリンピックシーズンだから編成どうなるかな?とか、視聴率大丈夫かしら?とか、このキャストは合ってるのか?とか、原作ファンからしたらジャニわらわらヤだろうなーとか、このスタッフに期待していいのか…?とか、てごし@TBSといえばのガチバカはちょっとイマイチだったなあ…とか、ネガなことも書けばきりはないけど、今日はまずはドラマ出演めでたいってことをお祝いしたい!!
この3人、ドル度の高いメンツだよなあー。イメージカラーがピンクピンクピンク!!!っていう。ドリボがあったからカメテゴにはもう全く違和感がない。そして内くん。ウチテゴってどんな関係かさっぱりわからないけど、何だかかわいがってくれそう。多分あんまりつっこんだ話は雑誌に出ないだろうけど、普通ににうすメンと絡める日が来たんだね。感慨深いなあ。2人ともてごしさんをよろしくお願いします!この2人って明るそうなので、外では猫かぶりまくりなてごしさんが、2人につられて現場になじんでくれると嬉しいんだけど。3人での露出も楽しみだねえ!TBSドラマといえば当然フレパは出るよね!!はなまるも出てほしい!*1ドリボ3人の雑誌対談がとっても好きでしたから雑誌露出にも期待。
コードブルーがあるから春までコンないだろうから、ヒマそうなコヤシゲテゴの誰かがドラマないかな〜なんて妄想してたとこだったんだよねえ。いやでもまさかてごしさんとはね…。お仕事づいてて嬉しいけど、私は他メンもTVで見たいんで、あと一人コヤシゲマス(亮ちゃんはたまにはゆっくりしてください)の中から出てくれると嬉しいんだけどなあ。だって0号室の客見られないんだもの!あ、ドラマ班が忙しいだろうけど、にうすのCDリリースの方は年明け早々にしてくれてもファンは一向に構わないからね、JE!!!

*1:でもレスキューのときにまっす出るの期待してたけど中丸くんだけだったな