ひとりごと

あれ?ウチくんのツアーのハガキが今日私の手元に。ウチくんってY&Jくくりなんですねえ。それより、初日はじまってるんですけども!ハガキ遅い!ツアー中からドラマ撮影始まってたいへんだなあ。バンドのJrの二人もドラマに出るとのことを今日、テレビ誌で見ました。二人ともイケメンでした。ヤマナデ4人組のポスター撮りの記事もありました。てごしさんは髪スッキリなのはいいけど、ちょっと左半分が盛り上がり過ぎでないかい?てごしさんのビジュが好調なようで何より。イケメンっていうより(美)少年だなあと思っていたけど、男っぽくなってきたね。まだまだかわいいけど。できればあと1〜2年前のまだ青さのある頃に学生役が見たかったなあ。今は今で見たいけどね。

走魂、感想書いてないですけど、某所に上がってるのを見ています。あげてくださってありがとうと声を大にしたい…!楽しく拝見させてもらっています。走魂が気になって、金曜の朝は3-4時に目が覚めてしまう。アンテナ巡ってレポ見て、見てもいないのにニヤケてます。夜中にレポあげて下さってる関東圏の見知らぬ皆様、感謝でございます!


以下は、ただの日常の愚痴です。私は実家住まいですが、それについては少しばかりストレスがあり、ときどき発散させなきゃやってられないっていうことで、ネットに吐き出しちゃいます。




やっとコタツを出しました。ウチの母はホットカーペット派で、まあそれは別にいいんだけど、私の部屋までその方針で、昨年、いつの間にやらコタツを片付けられて。でも私はコタツが好き。寒さに耐えかね、意を決して、コタツ出したい!と訴えて、成功。私、二十台も後半なんですけどねー。なんでこんな自分の部屋のことに一大決心が必要なんだろ。束縛感がハンパない。部屋に勝手に入るのやめてほしいとたびたび訴えるのに、入っては文句を言う。母のことは親として当たり前に好きだけど、ときどき意思疎通に絶望する。