メリクリ

今頃走魂の時間ですね。NEWSファンにはすてきなクリスマスプレゼント。にうすまではまっすが更新。クリスマスらしいかわいらしい内容はまっすらしい。いつも文章ちゃんと練ってるなあと感心。
てごしさん関連としては、花男映画中にヤマナデ新予告が流れたというので、早速つべに上がっておりました。仕事はやーい。2種類あって、ひとつではクマのぬいぐるみ抱いてた!もうひとつでは、前にブランチで撮影の様子があったズコってこけるトコがあった。全体の流れは最初の予告と似た感じ。この作品のキモはスナコ役の大政ちゃんだとは思うんだけど、今の所はそっちよりはイケメン4人押し。コメディ的な楽しげな雰囲気は出てるので、それに視聴者が興味惹かれるといいなあ。

以下、この前の休みに、シゲさんのドラマ見ました!という感想。

いいドラマでしたねえ。役者さんみんなよかった。軽快なBGMもあって、暗くならずに見られる作品でした。おそらくシゲが出てなかったら見てなかったですけど、見てよかったなと思えました。てごしさんの誰嘘もそうだけど、こうした家族の絆の再生を描いたドラマって、昔は全く興味がなかったけど、年をとったのかじんわりとくるようになりました。派手ではないけど、丁寧に作られて、シゲさんは立派に主役(だよね?)を務めておりました。無理やり主役ってんじゃなくて、文科系ニートという役に合ってました。シゲって老けてるとか言われてて、確かにNEWSん中でてごしさんと並ぶと大人っぽいなと思うんだけど、TVでピンで見ると割と年相応に見える不思議。オタとしては一番かわいかったのはキセキをギターで弾き語るとこ。歌えてるじゃなーい!今日のMステもがんばってください!