雑談

雑談
昨日ヤマナデ公式まだ〜とか書いたら、今日調べたらできてました。TOP見て吹いたwwwジャニ3人がホラーwwwジャニはさっさとネット写真解禁して!
ナビっちというTBSのミニ番組?でヤマナデが流れました。早速つべに上がってて、仕事速い!てごしさん映像で新規だったのは、4人で横一直線で歩く(皆カッコエエ!てごしさんの衣装かわいい!)、フードかぶって携帯握り締め「女の子△☆○×(聞き取れない)」というセリフ。セリフ回しがぶりっこ路線なのか?もうちょっと普通でもいいけど…かわいいが。衣装がシーンごとに違うのでそちらでも楽しめそ。コメディノリでおもしろそうで、映像が出るたびにwktkがUPします。他の方たちもかっこいいですが、宮尾さんが実はとってもお気に入り。まだどんな人かよく知らないけど。


暇ができるとMステを見てにやにや。世間的にはナルでキモいだろうけど、てごしさんはやり過ぎなくらいじゃないと物足りなく感じるようになってきたかも。感覚麻痺してるなー。何度もリピってたらP様や亮ちゃんも「ポー(フー?)!」とか声出してるのに気づいて嬉しくなりました。

で、5人だけとはいえ、カウコンも今から楽しみ!他のグループも一度に見られるお得感だし。TV放送前にも色々歌うらしいけど、放送するときはたぶんABOを歌うだろうな。
ここにどんな衣装で来るのか!?と気になってます。アイドルを見る楽しみは、パフォーマンスはもちろんそのビジュアルにあります(断言)。各メンのビジュアルコンディションとともに大事なのは衣装!!年末のお祭り気分にに合わせたかのような新衣装見たいなって思ってたから、Mステは嬉しかった。カウコンは何で来るかなー。他グループのことは存じ上げませんが、ここ3年、にうすのカウコン衣装はツアー衣装からでした。(間違ってたらゴメンナサイ)

・06-07カウコン  紫・金の上着(ネバエンの恋焼け等の衣装)
・07-08カウコン  赤の上着(ネバエンOP衣装)→メンカラーの上下(パシコンOP衣装)→銀上下(パシコンのサヤエンドウ等の衣装)
・08-09カウコン  黒シャツ+メンカラーのパンツ(ダイヤコンのWhy等の衣装)→赤上着ジーンズ(ダイヤコンの星めざ等の衣装)

今年はツアーなかったから、どう来るんだろう?Mステの新衣装&前のツアーの衣装かなあ。カウコンで使ってないツアー衣装だと、OPの白スーツ、フリフリ付メンカラー衣装あたりかな。こういうの考えるだけで楽しい!