カウコン

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初詣前にざざっとカウコンについて。

最初はNEWSあんま映ってない〜とか思ったけど、よく考えるとどのグループも(司会G除く)同じくらいだったかなと。あの数だからしかたないですね。キラキラのにうすくんが見られたのでまずは嬉しかったです。
カウコン前の番組にP様が出て、NEWS5人でカウコンの番宣もありました。赤衣装でコレでカウコンかな?と思ったら着替えてたね。このときのてごしさんがニコニコしててとってもかわいかった。

エイトさんたちが忍者とかレンジャーに着替えたりしてとっても楽しそうで、その中にいる亮ちゃんもニコニコで嬉しくなりました。見るまではNEWSから離れてるってことで自分でも複雑だったんだけど、今回はこれはこれでレアで良かったかなと思えました。中継がつながってない間もエイトコンもとっても盛り上がってるんだろうなという空気が伝わって、こっちも楽しくなったし。
あと印象に残ったのは滝ツバ。帝劇に駆けつけた翼くんを見て、TV前の私も歓声を上げてしまったよ。2人そろってよかったねええ。そんで二人で楽しげにビーナス歌って、年明けから幸せな気分になりました。
NEWSはABOで来るかと思ってたら来なかった!うりゃほいしたかったのに!デビュー曲メドレーで、ダイヤモンドコンOP衣装でNEWSニッポン。巨大トロッコにPてご・こやしげますに分かれて。
年明けのP様がまずアミーゴ。バックのヘイセイベストが楽しそう。しばらく見ない間にかっこよくなったなあ。NEWSはWEEEEK。こういうときに盛り上げ曲あるといいねえ。
別Gの曲を歌うメドレーが楽しかった!NEWSによるKINKI!!このときダンスがっしがし踊って歌う5人かっこいい!!カメラワークもうちょっとなんとかして!と短い間に興奮してしまいました。ここが一番のリピ。こういうの見たかった〜。今年はこういうダンス曲をお願いします。
新年の抱負はリーダー。皆さんビジュがよろしい。
あとの細かい出番は省略。出かけマース。追記したいなあ。