TOKIOフットサッル

新年早々、てごしさんのキラキラっぷりを見せてもらえて、どちらに御礼申し上げたらよいのでしょうか。ありがとうございました。ジャニといえば野球だけど、自担にサッカーという特技があってよかったわあ。
去年のこの番組でも思ったけど、てごしさんがもーかっこいいの一言!普段はかわいらしい末っ子のてごしの方が好きで、歌番組とかでかっこつけてると、フリでいいから笑顔ニコニコした方がいいのに…と思うこともしばしばなんですが、サッカーしてるときは険しい顔してても手放しでかっこいいわ!今年は頭のヒモもそんなにヘンには見えなかったし。走魂ではガチ過ぎるように見える真剣な表情も、こうしたガチ勝負だと浮いてない。長瀬くんとの2TOPだったので、試合でわりと目立ってた。てごしさんは確かに性格がFW(フットサルではなんだったけ?)向きだわ。そういう指示なのもあるだろうけど、攻め>>>>守備ですね意識が。地味に村上くんがいい仕事してました。松岡くんが「王子様みたい」「かわいい」と褒めてくれてた。ホントそうだよね〜とでれでれ。国分くんも「うちのエース」って言ってくれたし、先輩に褒められると嬉しい。
番組全体としては、うーん、正月のゴールデンで見るにはちょっとゆる過ぎるかなあ(^_^;)家族と一緒に見てたけど、最初のボールが転がしの部分が長くてチャンネルかえられた。また来年もしてほしいんだけど、視聴率的にはどうだろう?欲を言うと、カツンのなかまるくん、Vのもりたくんあたりも来てもらって、ジャニオールスター☆が見たいです。来年(今春?)もありますように南無南無。