誰キス試写会

昨日来ると思い込んでたテゴマスDVDをGETできなくてものすごく落ち込んで、やっと手に入れて感動の鑑賞中です。福岡ラストのはじめての朝の感動がよみがえる…。アコースティックに打ち震える…。二人が並んで目を合わせるとなんでこうもマイナスオーラが出てるんだろう。2人とも立派にオスなのに、ふわふわもふもふしててかわいいかわいい。テゴマスありがとう大好き。感想ちゃんと書きたいなあ。でもNEWSDVD感想もまだ(>_<)


そのテゴマスDVDで、今見るとものすごいくるくるパーマの方。TVガイド表紙好き〜とか、女性自身で何やってんのとかこのところ話題がつきませんが、更にもう一つ映画試写会の話題がきました〜。パチパチ!!と思ったら、いつものてごし節ですね(^_^)具体的に語りたくてたまらないお年頃?いえ、それはてごしさんだけです(反語)。しかも草食系なんて書かれちゃって。オイオイ、本人も回りも肉食系だと思っているハズなんだけど!これから雑誌露出もあるだろうけど、エピソードの上手な話し方(かわし方)を相方のまっすに教えてもらうように!早急に!!

MANTAN - 毎日新聞

堀北真希のキス論「自信を持ってきて」 - シネマニュース : nikkansports.com