フレパ そうこん

いろいろあった木曜日。明日の仕事のことアレコレが気になって目がさえてしまったので夜のうちに書いちゃおう。あー現実逃避ばっかするなよ自分!!


走魂
・まっすそんなに足短い?よく自虐ネタしてる気がする。
・坂本さんが実は一番たいへんでは…。ご年配なのにすごいです。
・走りながらもトークをつなぐけいちゃん。TVのことをちゃんと考えてるね。割と平気そう。陸上大会のときも思ったけど、スポーツ=てごますってイメージだけど、けいちゃんって1位にならなくても上位をキープするタイプみたい。今も空手とかジムとかで鍛えてるのもあるかな。
・最後の方はやっぱキツそうだ。終わったらとっても爽やかな顔。
・てごしさん前髪あげてる。すっかり夜じゃん。
・信号が敵って。虫とか牛とか敵が多いな。
・ペース上げるとポカしないか心配〜。でも大丈夫だったのでよかった。
・車中の3人はフォームがキレイ、さわやか、など安心してみてるみたい。
・ちょwww応援歌に「どんなときも」マッキーきました。おいくつですかてごしさん!
・ゴール前は定番「負けないで」。そして目標クリア!てごしさんはやっぱり速い。
・坂本さんが若さっていいねーって。
・走ってる本人たちはたいへんな企画だったろうけど、今回のこやてご組だと走ることに対する心配がないせいか、先週ほどの盛り上がりはないかも。
・来週は「田舎を走る」。関東の人のいう田舎ってどこなんだろう?
・ところで、小さい頃4色パンが大好物だった私にとって走魂パンは大のお気に入りなのですが、すでに全く見ないんだけども。どこで売ってるの?まだ2回しか食べてないよー。

○フレパ
お揃いのY7ジャージで登場。思ってたよりヘタレじゃなくてよかった〜。かなりハードル低かったので。
・見ながら声出して笑ったよ。特にみやおさんwwwいきまーすネタで皆笑ってたけど、20代前半の子ってガンダムネタわかるの?ジャンプはなかったけど見せ場を自ら作ってすごい。
・内くんは関口さんへ一言もお上手。トークセンスあるよなあ。それだけじゃなくきっちり活躍してました。
・亀さんはゲームのトリを飾るとこではイマイチな出来でしたが、もしかしてごしさんと同じ、本番弱い人だったの?逆に好感度が上がりました。
・あやちゃんはよく笑ってかわいい。女の子一人だけどちゃんと溶け込んでた。
・せいしろうくん、2つしかゲームに参加できなくて残念そうだった。子どもがやっても楽しいゲームばかりだからもっと参加したかっただろーな。
・そしててごしさん。しょっぱなからあんまりうまくできてない日だな〜と思ってたけど、ダーツまで外すとはね…。さぞ、内心悔しくてたまんないでしょうな。でも失敗しても「いけるいける!」「大丈夫!」と声を出す体育会系っぽいてごしさんがよかったです。ハイタッチしたり、ギャグには思いっきり笑い転げる姿もかわいい。
・チームヤマナデの仲良しが伝わりました。リベンジはぜひNEWSで!


○にうすまいる
亮ちゃん担当。いつも思うけど、6週に1度回るのって物足りなーい。


アバター
父がきれいだよーと絶賛してたので見ました。私自身はゲームとか映画で今の映像レベルは知ってるつもりなのに、すごいんだよ!自然が!ロボットが!とそれはもう興奮して語るのです。そういう父がかわいらしいので話題に乗ろうかと思って。よかったです。約3時間長いかなーと思ってたけど飽きさせない。ストーリーでおや?っと思っても、きれいな映像を勢いよく畳み掛けられて、全体として気にならない。よくできてる。映画館で見る価値があると思いました。
誰キス上映予定館ではないのでフライヤーも何もなかったのが残念。でもこのでかい画面に映るんだ〜と想像だけで悦に入る。どんだけ〜。

レポによると本日のヤマナデは雪ちゃんの見所満載とか。出番が多そうでワクワクというより自然に見られるかしら…とドキドキ。ユイカちゃんとの2ショットしてほしいなー。