ジャニネット ほか

やっと見れたああ!!ジャニネット配信のヤマナデ動画!!PCでジャニネットの会員ページ入ってるのにどこどこ〜って探してたけど一向に見つからず…だったんですけど、2/10付配信のYOU&J事務局からのメールの下の方にアクセス先発見!そっから飛ぶと見れました〜。あー長かった。でも見る価値あり。
亀手内の3人でヤマナデ他の宣伝。長い袖の衣装は雪ちゃんのかわいさを引き立たせるねえ。全体的にかわいこぶってるてごしさんだけどもアチラコチラにいつものてごしが満載。大口開けて笑ってるよう。最後に3人並んでバイバイするとこがすんごいかわいいんですけど。(もはやかわいい以外の言葉が出てこない)女子として負けた…。
この映像、自然な雰囲気がいいねえ。これファミクラ映像?NEWSでもこういう映像してほしい!
以下、その他いろいろ。


・ジョンのまっすー見ました。どーんと1Pでびっくらこいた。まさみちゃんにハグ(違う)されて(>_<)←って顔してた。まっすの唇担なんですけど、今日もすてきな赤いくちびるでした。

・明日が休みだと思うとのんびりしちゃって、ついでにコードブルー見ました。女優3人の並びが美しい。どうしても好きなERと比べちゃってたのですけど、2になってから独自の良さが出てる気がして作品としてとても楽しめてます。質が高いドラマ。

・$3誌見ました。まっすの髪型新鮮だー。そのチャレンジ精神が嬉しいな。W誌の伝言板、てごしさんから3件。①ヤマナデの2人へよろしく、と。こういうときのメッセージがベタにベタなてごしさん。②ハイドさんへは前にしてたときも思ったけど、ハイドさんはこの雑誌見ないでしょ?はいどさんと友達だもんアピールですね?③けいちゃんへも伝言。けいちゃんに何かマジメに心配かけたのかな?素直な弟という感じの言葉にほっこり。