れっつじたん

じたん=自担としか脳内変換されません。今日はなんといってもMステの日!緊張してきた!皆でれっつじたん、ですね!(意味不明)リアルタイムで見られない予感…。どうにかして抜けられないかしら、と眠る前の悪巧みに頭を働かせ過ぎて眠れません。

で、走魂を見ました。うわ〜やっぱりまっすー(>_<)そんな予感がしてたよ。ドキュメンタリーとしてはおもしろい展開だし、そんな姿もレアだなとも思うけど、お気に入りの子のつらい顔をしてるの見るのは心がキューってなる。後々引きずるケガにでもなったら困るから、スタッフがきちんとケアしてくれるとはわかってるけど、でも心臓に悪いなあ。こやしげもヘバってたね。でもかなりイケメンだった!ま、そんな中やたらとエースとして持ち上げられてたてごしさん。体力があるとかタフだとかメンバーからも言われてたけど、番組を見てたら、本当にそうだったんだと感心。みんながんばれ〜。

今回もLチキCM連発。これが最後のミッションなんだろうな、なんてちょっとしんみり。

さて、タイトルの肝心の時短番組ですが、テンポが速すぎて途中で見るのが疲れてしまった。カッコイイって素で言ってたのがかわいかった。

おやすみなさい。明日の今頃には何を思っているだろう?