テゴマスコン前々夜

webでパンフとグッズのレポが上がってます。いよいよですねー。明日は深夜バスで大阪入り。前のツアー直前は心配で不安いっぱいでしたが、今回は、不安は少なめでむしろ楽しみである気持ちが大きいです。どんな音、演出であいやその他の歌を魅せてくれるのだろう?グッズは?演出は?と期待が高まってます。久々の大阪なので、ここぞとばかりに友達や親戚に連絡をとって会う算段バッチリ、でますますテンションUPしてます。この時期に大阪でコンしてくれるっていうのが個人的にとても都合がよくて、ホント、テゴマスありがとう〜。大阪城は何度も行ったけどホールに入るのは初めてだし、1ヶ所で3回見るのも初めなのでとっても楽しみ。今からでも行きたいな〜って思う方はなんとかなると思いますのでぜひ!

コン内容としては、基本は前回のフォーマットと変わりなくバックなし+バンドでしょう。オリスタで手越が「ちょっと変わったつくり」と言ってましたが、どういうことなのか?演出(ブランコ・うまなど)はどうなるのかなー。個人的な予想を書くと、ブランコはありそうだけど、うまは別のものに変わるかも。前回の白眉はアコースティックコーナーだと思うので、今回もぜひ!演奏コーナーではてごしがピアノ弾いてくれると私多分泣く…けどたぶんギターだろな。前回歌ってない曲だと、はじめての朝・四季彩が聞きたい。(四季彩は難しいかな。)始まりは音色と予想。重い歌詞の夜は星を〜はどのあたりで歌うのかも気になる。グッズも楽しみ。イヤホンアクセサリーとぬいぐるみマスコットが気になる。テニスしてるのでリストバンド買おうかどうか考え中。

自分の不安要素は体力。田舎暮らしってあんまり歩かないから、大阪遊び行くと駅〜宿泊の徒歩移動が、普段の自宅〜職場(自車)の距離くらいだったりして、疲れる…。行ってる間はアドレナリンが出てるのか気づかないけど、帰るとぐったり。3公演なんて集中力持つかな?あと、左足を捻ったのが完治してない(-_-;)車(マニュアル)のクラッチ踏むたびにピキピキしてんのどーしよー。服も悩むなあ。あったかいようで、そこまででもないような微妙な気候で困る…。さっさと準備して寝ることにします。